2007.11.23

前回のスクールから6ヶ月ぶりになりました、「with sarada 12th横浜スクール」が毎度お世話になっています、『ドッグラン G’sg』さんで開催されました。
横浜はこの冬一番の寒さになるという予報。。。。{{{{(*・_・*)}}}}
え〜〜!!・・・・・・・・いやいや、う〜みんは【寒さに強くなろう月間】だった。(週間が月間に延びた?!)頑張ろう♪
さすがに風が冷たいわ〜と始まったスクール。昼間にはポカポカと暖かくなりました(^^)

看板犬の小梅ちゃん やっぱりwith saradaのアイドル小太郎くん コタ「海ちゃ〜〜ん」
海 「知らないです」
今日もみんなに癒しを…ラブくん サラダとR、コタママにご挨拶
「オヤツください」
色んな才能を見せてくれた小春ちゃん
その時、う〜みんは…ポツン
小春父に慰められる「元気だせ」
ラブくん「海ちゃん、遊ぼ♪」 海 「元気でました〜〜♪♪」
うわ〜い♪うわ〜い♪ ラブくん、ありがとう☆ 黒い親子も加わって…
クンクンに忙しいコタ
ラブくん「コタ〜どうしたの?」
あれま、泡吹いてる!
ヒートの子でも来てたのかな…可哀想に
お、走った♪
コタ 「モヤモヤをふっとばせ!!」
自主練中の健太くん
ずっとママに集中してすごかった〜
元気くん登場〜〜 見て、この元気くんの嬉しそうな顔(笑)
プーちゃんも♪ らんちゃん「お外は怖いわ」 種くん「僕も来たよ♪」
ラブ母お手製のオヤツを食べる元気くん
このオヤツ、ワンコに大好評☆
プーちゃん、海が近づいても吠えないよ♪ 一緒に写真も撮れるよ!
ラブくん「ラブ母〜僕が写らないよ」
元コタツ犬コンビの小春ちゃんと海 種ママに相談中の海
「おこたが出ないんです…」
小春父の「抱っこしてみたい」の一言で
ラブくん「困りました…」
回を重ねる毎に仲良くなる2人 傷をなめあってるんだろうか…(^^; たそがれ種くん(笑)
たそがれていた種くん、一転… ビシィィィィ!!!!キレイな脚側停座 脚側行進
コタも… 可愛く脚側行進 元気くん、ママにアイコンタクト♪
健太くん「ママの足の間は落ち着くな〜」 可愛い〜チワワ親子ショット らんちゃんも一緒に
イケメン健太くんと一緒に
海 「おぐり?」
ラブくんも加わって…
海 「おぐりしゅん?」
なんて2人でまったりしてたら
この2人もだんだん仲良くなるな〜
コタとにこちゃんも一緒に モコちゃんも 元気くん♪
飽きてきたコタ…(笑)
お昼ごはんは、ラブ母が「遠くから来てるんだから」と、ワンタンスープときのこご飯のオニギリを作ってきてくれる(^^)
海の朝ご飯も作ってきてくれて、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
そして、皆さん差し入れの、たくさんのスィーツ達♪♪
なんだかドンドン豪華になっていく気が…幸せ〜〜ご馳走様でした(^^)

お昼休みをはさみ、ハードルを使い、アジリティの練習へ。
運動神経抜群の小春ちゃん
たくさんの才能に驚きっぱなしの一日でした
余裕のにこちゃん コタ、ピンク脱出!!
種くん 健太くん にこちゃん「次、う〜みんの番だよ」
海 「もう疲れました…」
はい!海〜 二回目で既に集中力切れ…
そら母に怒られる海
ラブくん「僕は?????」
1人で休止中
初参加のジャスパーくん(LR)登場♪ 他のワンコがいてもしっかりと
他のワンコに飛びつかない
周りの子も吠えない
ラブくん競技スタート 皆が見入ってしまう程のキレイな脚側
今回初めて開催された「秋の大運動会」(もう冬?)

「だるまさんがころんだ」
「サラダパパvs飼い主」
「オヤツ嗅所犬」
「親バカチェック」

の四部門で競われました。
なんだか飼い主が力がはいる〜〜〜

一位にはなんと!トロフィーが!!
「だるまさんが転んだ」スタート
第一の組〜
総合優勝のラブチーム 第二の組〜
総合二位の種くん(一番手前)
「サラダパパvs飼い主」
サラダパパ「待て」をかけ飼い主が呼びます
プーちゃん「待てって言われるし…」
海 「サラダパパ怖いもん〜逃げろ〜」 優勝の小春ちゃん
早かった〜〜
この部門弱いかと思われたにこちゃんやラブ君も飼い主さんに一直線〜 ジャスパーくん「僕、待て強化中なの」 コタ「コタママ〜〜」
「だるまさんがころんだ」…ラブチーム
「サラダパパvs飼い主」…小春チーム
「おやつ嗅所犬」…健太チーム
「親バカチェック」…健太パパ(?)
「おやつ嗅所犬」
種くん、必死ににおぐも…
「僕、分かりません」
各部門優勝チームの表彰式〜
運動会は時間が足りなくて、最後まで出来ませんでしたが、また楽しい課目を増やしてやってみたい〜

前回のスクールから時間がたっていましたが、どのチームもすごく成長していました。
楽しくおしゃべりをしてる間も、絶対に犬から目を離さない。叱る時はキチンと叱る。
そんな事がみな自然に出来た、雰囲気の良いスクールでした。
サラダパパ、お疲れ様でした。皆様、ありがとうございました。