2007.11.3

これまたこちらは、3ヶ月ぶりの再会♪
少し寒いかな〜と思っていたら、紅葉も遅れる暖かい秋。
最高のキャンプ日和の今日、三重県の伊賀にある「OKオートキャンプ場」に行ってきました。

ちょうど目の前に木津川が流れ、「夏はワンちゃんがよく泳いでいますよ♪」と管理人さん。。。。今日は誰も泳いでいない(^^;
というシチュエーションの為、夏はすごくいっぱいらしいですが、この日は適度(?)な人たちでゆったり楽しめました。

少し早く着いたので、我が家だけでまったり〜
馬肥ゆる〜♪
どこまでも高い空。気持ちよい☆
お先に失礼〜 コーヒー飲んでるの
う〜みん楽しい? 空 「早くハント君、来ないかしら…」 河原へ
さち家、到着〜〜既に浮かれ調子の風(^^;
風 「早く♪早く♪」
風、勝手に飛び降りる
空に突っ込んで行き、空に怒られる(笑)
それでも母ちゃん好き
久しぶりのさちちゃん☆ 風 「あ♪」 風 「お父ちゃん、到着〜〜♪」
風 「父ちゃん、チェェェェ〜〜ック♪」 空、もちろん大喜び 抱き合う大地と風
大地 「母ちゃ〜〜〜ん」 耳折れトリオ 今日も人気の中心、風
大地、さちパパにも♪ いつも風にゆずってあげる優しいさちちゃん
「風は甘えん坊だからしょうがないの」
大和 「母ちゃん♪」
空と大和の乱れうち〜その1 その2…仲間に入れない海 その3…やっぱり入れない海
落ち着いた空と大和、さちパパに甘える どこでも落ち着くハント君 人間、食べすぎ…
風 「ちょうだい!ちょうだい」 毎度、池の鯉 こっちも
スマイル大地 整列〜 ハン父にご奉仕中の空
「お義父さま、ペロペロです…」
ちょうだい〜 どさくさまぎれに… 怒られる
大地、風、お世話中 ペロペロペロペロ・・・・・・・ まんざらでもない風
夫婦はしっとりと お子ちゃまは遊ぶ 風 「海姉ちゃん、遊ぶでち!」
どっしりハント君 最後もお世話 カラスが鳴くから帰ろ〜
本当に一日気持ちの良い天気で楽しかった〜〜ちょっぴりノドが痛いのは????

長い間、アレルギーとの格闘を続けていたさちちゃんとさち家。
治療状況は一進一退で、良い時と悪い時、両方。。。どこにぶつければいいのか分からない苦悩や怒りもたくさんあったと思います。
それでも、久しぶりに会ったさちちゃん。本当にキレイになっていました。
「根気以外なにものでもない」とさちママ。
アレルギーとは一生の付き合いになるかもしれませんが、空と同級生のさちちゃん、元気な姿は嬉しかった〜