2007.10.27

少し仕事の落ち着いたそら父。「久しぶりに夢家に車で行こうか」
おーー!!!空と海が夢に会うなんて・・・・・・・・・・・・う〜ん何年ぶり?三年近く?

それに車の旅も久しぶり。ワクワクするな〜♪
今回はゆっくりと運転手に優しい日程で行く事にしました。
ヤッター!!と、「佐野のアウトレットに行って♪」「近くのハーブガーデンに行って♪」って色々計画を立てたのですが、
関東地方、なぜか台風〜彡(-_-;)彡
これじゃ〜空も海も楽しくないだろう、と、初日はゆっくり出発〜

車中泊も久しぶり〜 クーラーバッグの上で器用に寝る空
「安全運転お願いね」
PAで食事
海 「ワカメうどんですか?」
(翌日)
おはよう♪
マーロンちゃん「お散歩行くよ♪」 ノアールちゃん、いつも遊ぶ気満々
ノ 「なんで遊んでくれないの〜(涙)」
久しぶり親子 夢 「なんだかあの人が気になります」 夢 「ちょっぴり気になります…」
夢姉の部屋に空と遊びに♪
ノアール「私、何かかぶってる?」
空…全然気にせず(笑) 大小ねずみ(来年の干支は…)
久しぶり姉妹 みんなで「ください」 「早くください」
舌を出しながら生まれた夢 いつでも出してます ここでも出ます
(画像をクリックすると動画です:
音有
みんなで餅つきするよ〜♪
夢母「そら父お餅好きだから四升よ!」
杵と臼でつくのです。
美味しい〜〜〜
はい、お餅つきしてる間、待ってて 親子で待ってます 目の前をチョロチョロして夢に怒られる海
海 「お姉ちゃんなのに。。。」
仲良しラブコンビと♪ マーロン、フライング! ノアール「また来てね♪」
夢家でゆっくりした後、帰路へ
お気に入り佐久平SAの夜景 お気に入り石釜ピザ 翌朝、恵那峡にて
海 「おはよう♪」
久しぶりの夢との再会でしたが、日記にも書いた通り、嬉しい3ショットでした。
夢家ではプリン姐さんにつぐ夢姐さんですが、なぜか空には一目おく夢(笑)
相対して、海には強気の夢。
空>夢>海←この順位で決定したみたいです。海ちゃん、頑張りなよ!!

ワンコに優しい夢家で、本当に楽しかった♪♪