2007.7.29

今回の再会は、3月に来て良い感じだった三重の「ポニーだワン」さん。

しか〜し、この季節をなめたらいけなかった…(;-_-) =3 フゥ
トレーラーハウスにエアコンがついているから少しはマシかと思ったのですが、
暑かった〜〜〜(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

でも、楽しかった♪
三兄弟は再会に大喜び♪とりあえず笑顔から(^^)
大地 大和
相変わらず可愛いハント君も笑顔 う〜みんも♪ 大和「母ちゃ〜〜ん」
大地「何、作ってんの〜〜」 「食べたい!食べたい!」
空・・・・家政婦は見た||_・)チラ
早速、食いしん坊風が…
「ハン父、ちょうだいよ〜〜」
恒例☆タレ目の空(笑) 大好きなハント君の横で… まだ、笑ってる(^^;
大和「あ!そら父〜」 ♪♪♪♪♪♪
今回も美味しい料理♪

☆イベリコ豚のネック
☆手羽先のから揚げ
☆干しアジ&太刀魚
☆冷やしさぬきうどん
☆鶴橋のキムチ

(*^¬^*) オイシカッタ


・・・・・・写真無し
大和「何、焼いてるの〜?」 なんだか仲良しさちパパと空(笑)
さちパパ「良い人センサーやな〜♪」
食いしん坊トリオその1 その2 ハント君、そこじゃ扇風機当たらないよ(^^;
こっちの食いしん坊トリオ その2 風「そっち行きたいでち〜」
風、大好き大和♪
「お世話したいの」
なぜ、肉球???? 風ちゃんヘロヘロ〜(笑)
さちパパ「手、食われへんかな〜」
近所のおじさんにトマトもらってるし(笑)
風、空にも海にも似てるな〜 どうでしょ?
夕方で涼しくなったので、お元気な姉弟はドッグランへ
海「カプ〜〜」 風「仕返しでち〜」 海「おしりドーン!!!」
風「秘技!前後足バランバラン走法!」 風、よ〜く走ったね 楽しいう〜みん♪
暑かったけど、三兄弟は可愛いし、空は幸せそうだし、海は楽しそうだし…
ん?毎回同じ感想か?!(笑)

☆この季節の外出がさちちゃんの肌によくないのでお休みしていますが、さちちゃんはとっても元気です♪♪