2007.3.18

恒例の、ドッグラン「G’sg」さんで、『with sarada 10th横浜スクール』が開催されました(^^)
雪の開催になった1月の横浜スクール。「次回は暖かくなった頃に会おうね」と話した今回3月のスクール。
2月の異常な暖かさで、「3月のスクールは暑いかも〜」なんて思いは裏切られ、《2月下旬並み》の寒さでの開催になりました(^^;

でも、お天気は良いし、適度な寒さで犬は元気♪昼になると、皆、上着を脱いでいました(^^)

【参加ワンコ】
ラブくん(GR)、ラン&プー&モコちゃん(チワワ)、小春ちゃん(柴)、小太郎くん(豆柴)、りゅう君(豆柴)、
にこちゃん(豆柴)、もも&ひなちゃん(豆柴)、黒豆健太くん(豆柴)、種くん(豆柴)、元気くん(豆柴)、海(豆柴)
今日もアイドルコタ♪
「バンザ〜〜イ!!」のコマンド(笑)
小春ちゃんとにこちゃん
「久しぶりね♪」
なぜか鏡の様に走るももちゃんと海(笑)
ターンする場所もシンクロ(^m^)
小春ちゃんも元気に走る〜
貸切ドッグランならでは(^^)
「with sarada」のTシャツ着用のラブ君
いっぱい柴のお相手をしてくれました
「にこちゃん、【バックスイッチ】て美味しいの?」
「ま〜ま〜ね」
相変わらず男らしいりゅう君 「初めまして、健太です…」
サラダパパに興味津々の健太くん♪
とっても素直な健太くん
「はい、ママやってみて」 パパさんも サラダパパと脚側行進
元気にボールで遊ぶ元気くん♪ 名古屋からお疲れ様
ひなちゃん笑顔〜
大きなワンコも怖くないよ、小春ちゃん
男の子同士も吠えない様に… 柴だらけのトレーニング
《男の子の部》
《去勢・避妊済み子の部》
ママの横でしっかりと、
種くん
健太くん 元気くん
あら、寝てる子が…(笑) 男の子が近くを通っても、しっかりアイコンタクト プーちゃんも吠えない様に…
怖がりのモコちゃんも頑張る ひなちゃんも 恐々ながら、男の人からオヤツをもらう
《苦手なものの克服》
モコちゃん、キレイに歩けます
《ストライキ(歩かない)の言いなりにならない》
休止の練習の海…寝るなよ… にこちゃん
コマンドの反応が良い小春ちゃん
サラダパパ「オビの練習すれば?」
小春ちゃん「オビ?」 前回はオヤツを食べれなかった元気くん
今日はこんな美味しい顔(*^^*)
天使の親子 チワワンチームのお姉さま・ランちゃん
大人しい♪
種ママとそら母にいじりまわされる種くん(笑)
コタも脚側停座の練習 伏臥
「僕は何でも出来るんだ♪」
ひなちゃん、車で吠えない練習をしようとするも
・・・・全然吠えない(^^;
豆柴界の玉木宏と福山雅治?! お目目ウルウルが可愛い健太くん♪ こう見ると、ひなちゃんの方が大きく見える
ラブくんに遊んでもらう海♪ 海の顔・・・・・・・・(○ ̄m ̄) 「女の子同士、遊びなさい」も
いまいち乗らないにこちゃんと海(笑)
ももちゃん、脚側行進 脚側停座 種くん、飛越板。すごい!
健太くん「ねぇねぇ、海ちゃん」
海、健太くんだよ
海 「ケンタクン???」 わらわらと柴だらけ〜〜
健太くんの笑顔がいっぱい見れた一日でした 種くんも一番最後まで元気♪
「僕、帰りたくない…」
お利口に入ってるりゅう君
羨ましい…
これで埼玉から来てくれました
結果的にはお天気にめぐまれた一日。
本当に有意義で楽しい時間でした☆
人数が多いにもかかわらず、たくさんお話できました〜〜
参加の皆様、お疲れ様でした(^^)
ラブ吉母さん、美味しいカレーうどん、ご馳走様でした。
いつも甘えてばかりでスイマセン…

サラダパパ、いつもながらの全力で隅々まで目の行き届いたレッスン、ありがとうございました。
また、次回が楽しみです♪♪
おっと、すっかり黒い親子の事忘れてた
ゴメン、ゴメンの最後のショット(^^;