2007.3.4

今年初めての親子兄弟再会♪
場所は三重のドッグラン&貸しトレーラーハウスの「ポニーだワン!
宿泊もできるトレーラーハウスに広いデッキ、BBQ設備もばっちりで、荷物が少なく済みました(^^)
デッキも柵でしっかり囲われているので、ノーリードでOK!

寒いときはトレーラーハウスに入ればいいし〜なんて思っていたのが、この日は暑い暑いの20℃越え…男性陣は半袖でした(笑)

大和「お母ちゃ〜〜ん♪♪」
お耳ペッタンコ
ここにも、耳なしワンコが…(笑)
大地「そら爺ちゃ〜〜ん♪♪」
大和「そら婆ちゃ〜〜ん♪♪」
一日中、目が合えばこんな大地と大和(^^)
気持ちの良い天気でハント君もこの笑顔
可愛い〜〜(o≧▽≦)o
さち家待ってる間に牛アキレス食べようね
空 「そら母、早く!早く!」
海はお手手で器用に
丸呑みしちゃう兄弟は手で持って…
大地「ハンママ、持っててね♪」
大和はそら母が持っててあげるよ♪ 「おいらいらない」
硬いのは食べれない箱入りおぼっちゃま(笑)
さち家、登場〜(さちちゃんはお休み)
風もお耳ペッタンだ〜!大地、早速お世話
大和とも感動(?)の再会
「兄ちゃん〜」「弟よ〜」
ハンママがついてきてくれた「玄米餅」
美味しかった〜〜o(^o^)o
今日のMENUは「近江牛の焼肉」「あんこう鍋」
可愛い頭がいっぱい もいっちょ♪ ご飯用意するそら母を夫婦で監視(笑)
牛肉大好きハント君
「肉、おくれよ☆」
食いしん坊・風
「食いしん坊はお父さん譲りでち」
嬉しそうな大和の顔♪
空と比べると、風は若いな〜 あ☆もっと子供っぽい子が(^^;
海、歯が…
「焼き芋おくれ〜」
大和「兄ちゃん、遊ぼうよ」 風 「いいでち〜♪」 キャオキャオ♪♪
ずっと冷静な後ろのハント君(笑)
いつもさち家が大好きな大地
さちママのズボンに顔をつっこみ
ペロペロペロペロ…
えへへ〜 さちパパに歯のチェックをしてもらう♪
「嬉しいです♪♪」
仮眠中のハン父に添い寝の空
「お義父さまとご一緒に…」
名前にもある様にポニーがいます
ちょっとちょっと、みんな怖いよ〜
ポニーと仲良しに(^^)
さすがフレンドリーな風だ♪
閉園まぎわになり、ドッグランに誰もいなくなったので、みんなでドッグランへ♪
早速〜 ヤマちゃん、風に乗らないの〜(笑) 大和のお世話を受ける風
大地も風と一緒に走る♪ 親子再会のムードメーカーの風(^^)
みんな風が大好き☆
ハント君のスラローム〜
ハン父「どうだ!」
海、誘惑にも負けない練習 プチアジ施設もありました 無駄に一番よく走ったう〜みん(^^;
お!ハント君も走る!! 空も! 大地も!!
「この風の顔ドラえもんみたい」
とそら父(笑)
う〜みんの泥臭い走り方(--; 大地「楽しいなぁ♪」
大和「兄ちゃ〜ん、待ってよ♪」 やった〜 空海親子走り〜♪
6時の閉園まで、たっぷり遊ばせてもらいました(^^)
楽しかった〜〜!!!
海は弟達といっぱい遊べて、本当に楽しそうでした。
空は、さちママとハンママから
「空ちゃん、ほんまにずっとタレ目やな(^^)」と言われた程、ずっと幸せそうなタレ目でした(。-_-。)
良かったね☆

今度はさちちゃんも一緒に、みんなで来ようね♪