2007.1.20〜22

今年初の開催になる、『with sarada第九回横浜しつけ教室』が、「ドッグランG’sg」で行われました。
天気予報では、雨やら雪やら。。。
色々振り回されましたが、たまに薄日がさす曇りで落ち着きました(^^;
とても寒い一日でしたが、たくさんのお友達に会え、楽しく充実した一日でした。

今回も前日の土曜日から、グウママ家にお世話になりました♪ありがとう〜
《参加ワンコ》
ラブ君(GR)、小春ちゃん(柴)、ラン&モコ&プーちゃん(チワワ)、
にこちゃん・小太郎君・もも&ひなちゃん・種君・元気君・ペロちゃん・海(豆柴)
計13頭の賑やかなスクールになりました♪

先に帰ってしまって集合写真に参加出来なかった、ラン&モコちゃん、元気君、ペロちゃん、ごめんなさい…
ラブ君、遊ぼうよ〜 ラブ君に遊んでもらう海(^^)
海「わ〜いです〜♪」
海「でも、ラブ君〜海は追いかけるのが好きなんですぅ」
必死で逃げる海(笑)
初めましての小春ちゃん(柴犬)
小さくて可愛い〜ヽ(*^^*)ノ
with saradaのアイドル・小太郎君 凛々しい顔の種君
今日も頑張って車に乗ってきたよ
まだ5ヶ月のペロちゃん
サラダ姐さんにご挨拶
子犬のペロちゃんにワンコ同士の挨拶の仕方の練習です
…にこちゃん、アクビ(笑)
小さな天使がきました〜
(左から)ランちゃん、プーちゃん
モコちゃん、ぬいぐるみみたい♪ 小太郎君、持来の練習 ディスクにも挑戦!
合同トレーニング 右から、ももちゃん 種君
ラブ君 う〜みん にこちゃん
犬と犬の間を歩く練習
歩いている方も待っている方も
きちんと飼い主に意識を向けて
種くんも… 脚側行進
招呼の練習、ももちゃん にこちゃん 1分間の休止、ラブ君
みんなを見てる元気くん(^^) ラブリーコタも見てるの♪ ももぱぱを見てるひなちゃん(笑)
ラブ君「サラダパパ、何育ててるの?」 小春ちゃん「サラダパパさ〜ん♪」 ママとアイコンタクト
ママを見てる種くん
そら母お気に入りの写真☆
小春ちゃんと一緒に記念撮影
海「これからもヨロシクです」
本当に元気で可愛いペロちゃん
こっちも可愛い黒い親子
(左・R)
今日はなんだか積極的なにこちゃん 小太郎くん「ちょっと困ってきました」
プーちゃんのお散歩トレーニング モコちゃんも一緒に歩く練習 「G’sg」の看板犬の小梅ちゃん
可愛い〜〜〜
ひなちゃん、ラブ君が近づいても吠えない様に… サラダパパが一緒だと吠えないひなちゃん(笑)
よく出来ました!!
Rのお世話をしてあげる母親サラダ
海、課目練習
サラダパパと脚側行進
行進中の伏臥 にこちゃんも課目練習
ラブ君も
ラブ母「がんばろうね♪」
遠隔・伏臥からの停座 一人だけ残って最後まで頑張ったプーちゃん
種くんも持来の練習 ディスクも練習 おしい!!
翌日の午前中は、グウタンと一緒にトレーニング♪
グウタン、何笑ってんの(笑) 海、なんで耳がアトムに???
海 「寒いです…」
今回もRにラブラブの海(笑)