2002.10
アルバムのページに初登場のわたち海。うふふん♪
今日は初めて河原に来たんだけど、いっぱい走って疲れちゃった。
そしたら、空母さんが走り回らない遊びを教えてくれたんだけど
空母さん、必死で海の事全然相手にしてくれないんだ・・・も〜
空 シャシャシャシャ・・・・(穴掘りに必死)
海 『空母さん〜何してんの?』

空 『見てのとおり、お仕事よ・・・シャシャシャ・・』
海 『わたち、お手伝いするよ』

空 『・・・そ〜お?』
空 海 シャシャシャシャシャシャ・・・
海 『空母さ〜ん、海に土かけないでよ〜』

空 (無視)
空 『最後の仕上げが大切よ。こうやってニオイをつけて・・』
(いんぐり、もんぐり)

海 『それな〜に〜?』
空 『もうちょっと、掘った方がいいわね』シャシャシャ・・・

海 『わたち、もういい!!』