2006.12.24

空と海のヒートやなんやかんやで、久しぶりの親子兄弟再会♪
ここの所ずっと日曜日はお天気が悪い…心配でしたが、素晴らしい快晴!!!!
今日は、三重県、東海道53次の47番目の宿場町「関宿」に行きました。
おしゃべりしながら、古い町並みを見ながらの散策はとても楽しかったです(^^)

関宿にあるドッグカフェでランチ
ワイワイ♪ 大好きなさちパパにべったりの大地(^^) 横顔似てる海(左)と空
風に会えて大喜びの大地と大和 さちママにちょうだいちょうだい どこでも落ち着くハント君
宿場町の街並みに合わせた情緒あるカフェ。感じは良かったのですが、印象は×××。
クリスマスイブという事もあったかもしれませんが、店内は常連客と見られるお客様。
ノーリードの子が数頭いたので、お店の方に「ノーリードにしていいのですか?」と聞くと
「はい!大丈夫な子は♪」

でも、その子…店内をウロウロ歩くだけでなく、入ってくる人全てに「ワンワン」吠えるし、私たちのグループの中にも入ってきて吠えるし、決して「大丈夫な子」には見えませんでした。
貸切ならともかく、ワンコ好きじゃない犬もいるだろうし、その子のワンワンにつられて、周りの犬もワンワン…にぎやかな店内(--;
(私たちのグループは静かでしたよ)

常連客に注意できないお店が悪いのか、なじみのお店なのに気を配れない常連客が悪いのか。。。
カフェでランチの後は、ゆっくりと宿場町を散策♪
キレイな青空。。。
この街並、電柱が無い!!!
小さなさちちゃんを間に風と大地
なんか微笑ましい(*^^*)
昔ながらのポストがあると知って、
わざわざ郵便物を持ってきたそら母(笑)
銀行 ATM 気持ちがいい♪
【関まちなみ資料館】 ワンコはNGですが
あまりに雰囲気がいいので交代で見学
待ってるワンコ
父と次男…似てきたね♪
そら母、四頭引き(ハント君・大和・空・海)
幸せ〜
こっちはイチャイチャ大地と風 風のお世話がしたくて仕方がない大地
風 「ひつこいでち〜」
海が姿勢よく座ったので記念撮影
そら母「ハント君、こっちこっち」
海 「こっちですか?」
風 「オヤツでちか?」
まとまらない。。。(--;
これでいいか(^^;
(左から)大和・ハント君・海・風・さちちゃん
こっちも記念撮影 夫婦と娘で異母兄妹???
(左から)ハント君・海・空
お〜良い感じぃぃぃ!!
風、半纏がはだけてる〜
【地蔵院】 ちょっと休憩 大和「父ちゃん、楽しいね」
そこからまたまた場所を移して、「亀山ハイウェイオアシス」へ
ワンコ達はいっぱい歩いて、いっぱい走って楽しそうでした♪
そら父「行くでぇ〜」
大和と海とダッシュ==3
空もさちパパと風とダッシュ! 嬉しそうな大和と海
似たもの姉弟(海&大和)
一緒に降りる(^^)
さちちゃんはさちママに抱っこ
良い感じ☆
風 「こんな所乗せられたでち…」
「サンシャインブリッジ」 …家政婦は見た
空 「あ、そら父」
さち一家、良い笑顔(^▽^)
大地「怖いでちゅ」
右手ピーーン
はいチーズ こんな感じ
空も怖い?(笑)
「見たくないです」
可愛いo(*≧ヮ≦*)b!
(左から)海・空・ハント君・大和
今、揺れなかった〜???
ハン父「吊り橋じゃないんだからヾ(・・;)」
童心のさちパパ(笑) こっちも(笑)
ハン父「これJOBAの代わりにならんかな?」
ならんよ…
そら父に甘える大和
カメラ目線の海
大地「僕も甘えるでちゅ〜」 ハント君「僕はさちママに♪」 大地、さちママにも♪