2006.10.8〜9
今月の親子兄弟再会は、三連休という事もあり、久しぶりのお泊り♪
場所は、貸しログコテージの「フレンドハウスひるがの」です。

標高1300mの空気は澄んでいて、本当に気持ちが良かったです(^^)
前日からハント家にお泊りのさち家とハント家は、我が家よりも一足先にコテージに。
我が家が着くと、可愛い子達の大歓迎です(*^_^*)
しかし〜思ったよりも寒くてびっくり!!
大和『そら婆ちゃ〜〜ん♪♪』 海 『早速走ります』
コテージの周りは柵があるので安心
風 『海姉ちゃ〜ん、僕も走るでち』
大和『僕も♪』 似たもの親子、大地(手前)と空
一緒にむしゃむしゃ
暮れかけてきた空…雲が近い♪
コテージ内はロフトもあります
やっぱりログはいいな〜♪
さてさていつものお楽しみ(≧∇≦)
今回は飛騨牛のすき焼きと
ワインに合わせてチーズフォンデュ♪
ワンコが騒ぎ出したよ〜(笑)
『良いニオイ〜!!!』
(左から)風、さちちゃん、大和
ハント君『男は黙って待て』 人間が気づくまで黙って見ている(笑) ハン父セレクトWINE
「ソライヤ」「シャトーラトゥール」「オーパスワン」
ハン父が持ってきてくれるのはホントに美味い!
みんな嬉しくなって記念撮影(笑)
珍しく人間だけ…(^m^)
部屋の隅っこの一角が気に入ったハント君 いつもいる(笑)
ワンコ達の可愛い寝顔を肴に飲む♪
幸せ〜〜〜♪♪♪
満月キレイ… でも、月が明るすぎて星があまり見えない…
オリオン座
ふと見ると…ヘソ天の大地
ハンママ「たまにこうやって寝とる」
可笑しい〜〜
相変わらず仲良し兄弟
風(左)と大地
風と大和
風はいつもみんなにモテモテ☆
ひるがのでは、早朝3℃だった気温。
あっという間にあがって、昼間は27℃!!!!暑いくらい…
でも、久しぶりに犬行事で晴天ヽ(*^^*)ノ
場所を郡上八幡に移し、情緒ある町並みを楽しみました。
車もあまり通らないので、好き放題のワンコ達
風、横に歩いてるよ…(^^;
海も横に…(笑) 大地、気持ちいい?
偶然見つけた川沿いにあるドッグカフェ
ソフトクリームを(^^)
川を見ながら♪
海 「ソフト♪ソフト♪」
(イスにワンコが乗ってもいいそうです)
良い季節だ〜
そこからまた移動し、ハン父がTVで見つけたというレストランへ(テラスワンコOK)
名前、なんだっけ…(^^;
田んぼの真ん中にあるお店ですが、感じの良いお店でした。
パスタランチ
「ヤリイカときのこのパスタ」
美味しかった!
天使の寝顔の大地
人懐っこい大地。看板犬になってました(笑)
さちママのヒザで満足そうな風
さちママ「だんだん甘えたになってきた^^;」
またそれが可愛いよね♪
丸顔のハント君、パパに見えない? ひるがのの空気が良かったのか、
あまりカイカイしなかったさちちゃん
頑張ろうね♪
親子再会の時はいつも優しい顔になる空
良かったね☆