2006.8.9〜10

今回はwith sarada夏季合宿に参加してきました。
場所は山中湖の『カーロ・フォレスタ』さん
最近、雨女のそら母…台風が三つも近づいてきて心配しましたが、初日の午前中少し降っただけで、後は晴天♪
良かった〜♪

参加ワンコ
(左から) 空・海・R・サラダちゃん・ラブ君・グウちゃん・にこちゃん・小太郎君
カーロフォレスタさんに到着し、ドッグランにてトレーニング開始!
たまに小雨は降っていましたが、すごく涼しくてワンコには快適だったかな?
でも、雨苦手の空と海はどうも濡れたウッドチップが気になった様でした(^^;
よろしくお願いしま〜す♪ オスワリをさせたまま、犬の周りを回る
(にこちゃん)
きちんと意識を飼い主にむけたまま
(海)
続いてフセをさせた状態で…
頑張ってフセしたけどちょっと浮いてる海(笑)
小太郎くん 空♪
今度は飼い主が離れて… 離れても飼い主に意識を向けて
(ラブ君)
グウちゃん
距離をおいての呼び戻しの練習
(小太郎くん)
グウちゃん 遠隔でのコマンド実行
(ラブ君)
とうとうウッドチップの上では座れなくなった海
自ら板の上へ(笑)
ランチの注文を聞きにきてくれた従業員さん
小太郎くん『僕はね〜カレーライス♪』
黒い親子でドッグウォーク
個室でランチ♪ 昼からは個別レッスン
海、股くぐり歩きの練習
こうかな〜?
空、女の子と近づく練習
サラダちゃんで
きちんと無視出来ました(^^) 空 『何が〜?』
にこちゃん、シーソーの練習
うまいな〜
グウちゃん、休止(三分間)の練習 ラブ君も
トレーニングの後はみんなで遊ぶ〜
ラブ君『誰と遊ぼうかな♪』
すっかりにこちゃん(左)が気に入った
小太郎くん
空 『私は小太郎君がいいのに〜』
そら父、グウタンを抱っこして嬉しそう♪
グウタン『僕、小型犬になった気分♪』
グウタン、楽しそう〜♪ 小太郎くんも♪
サラダちゃん、お姉座り(笑)
『そろそろ休まない?』
そうだね〜とホテルのカフェへ 小太郎くんにモーションをかける空(左)
つれなく断られる(笑)
☆ディナー☆
ここの食事は美味しいな〜
個室なのでノビノビ〜♪ グウタン『僕のは?』 海はここで終始まったり…
次の日は晴天〜♪
朝、散歩の行ったそら父(そら母は寝てた…^^;)、
『すごく爽やかやった』

→富士山
グウママ『西日本の人って、富士山みると本当に喜ぶよね』
うん!嬉しい♪♪♪
関東の人は、見れる事が多いのでそれほど感動はないらしい…( ̄▽ ̄;)
朝の散歩後の四頭
空とサラダちゃんが横に〜♪
サラダちゃんの捜索訓練のお手伝いを
してくれた従業員さん
すごくワンコ好きの良い方でした
R 『僕も捜索訓練したよ〜パクパク』
チェックアウトの後は、西湖に場所を移し、水泳♪
無理やり水の中に入れるのではなく、あくまでもワンコ主体で!
楽しく♪楽しく♪

『案外、人が少ないな〜』と思ったら、あっ…平日か( ̄▽ ̄;)
ここも爽やかだ〜 さすがゴールデンコンビ
スイスイ〜
最近まで泳げなかったラブ君
本当に早い!!
豆柴コンビも頑張る!
(手前)小太郎くんとにこちゃん
お〜小太郎くんが泳いだ〜!!
おぼれてる風ですが、ちゃんと泳いでます
にこママ『最近水ダメだったんだけど』
なのに、にこちゃんもここまで♪
海も水に入る事には抵抗なくなりました 黒い親子ははじける♪ サラダパパ『助けて〜〜』
助けに来たR
※あまりにも締りのない顔だったので本人希望でモザイク(笑)
海、最後にはお腹の下まで入れました♪
『グウタン〜楽しいです〜♪』
濡れた体を干すサラダちゃん
これで一般客の笑いを誘う(笑)
そら父お気に入りの一枚♪
作品名 『親友』
ラブ吉父さんとR(笑)
疲れた体を休める黒い親子 にこちゃん『水も楽しいわね♪』 こちらの親子もまったり〜
急遽、思い立ってBBQを!
道具をキャンプ場で借りて、食材を買出しに!
サラダパパ『ま〜一杯♪』
R 『僕、未成年だし…』
サラダパパ『にこも一杯!』
密かに皿を狙うサラダちゃん(笑)