2006.8.6

今回の親子兄弟再会もキャンプ場です。
前回のリベンジ!と、永源寺の松原キャンプ場へ。

さすが夏休みの晴天日。
家族連れも多い日曜日でしたが、外での食事は美味しい&楽しい〜〜♪♪
やっぱり夏はキャンプだね!!
楽しかった〜♪♪♪♪

晴天〜♪ 海&空『早く用意してください』 さち家も到着!
風 『ワクワクしてきたでち〜♪』
ワンコも人もくつろぐ(^^) 今日のご飯は〜
我が家の“かまどさん”持参♪
手作り餃子!
また、ハン父が焼くのがうまい(笑)
自分で腸詰めする手作りウィンナー
ハンママ『こうやって、伸ばしながら…』
完成!!!!
そら父、楽しそうね…
夏野菜のカレー♪
大好きな人とワンコに囲まれて、
笑顔が止まらない大地(^^)
風は大地と大和にお世話されっぱなし
風 『ちょっと困ったでち…』
こちらではそら父に甘える大和
『爺ちゃ〜〜〜ん♪♪』
みんなで揃って 『ちょうだい♪』
(左から、空・大和・海)
ハント君も♪可愛い笑顔♪
母息子遊び♪
(画像をクリックすると動画です:
音有
ちょうど橋げたの下の日陰〜 気持ちが良いのかさちちゃん
のんびり〜
人が帰った後、人気のない河原へ降り、おしゃべりタイム♪
まずさち家が…あれ?大地〜(笑)
さちパパ大好き大地♪
一番うれしそうなさちちゃん スマイル(⌒∇⌒)
よっこらしょ
甘えん坊風はさちママのひざの上
ハンママと大地も どこでもくつろぐハント君(笑)
ハンママにヨシヨシされ嬉しそうな大地 大和もハン父が大事に抱っこ♪ 海ちゃんはいつも通り岩場をピョんピョン