2006.7.29、30

サラダパパが関西・東海方面のプライベートレッスンの為、黒い親子を連れて来訪。
それに合わせ、グウママとグウタンも「琵琶湖で泳ぎたい♪」と我が家へ。
そら父も出張中でいなかったので、そら母も空と海と一緒に夏休み気分を満喫しました(^^)

初日の土曜日は、まず琵琶湖へ。
涼しくて人が少ないだろうと、朝の早いうちに移動。
しかし…連日の大雨のせいか、マナーの悪い客が多いせいか、砂浜はゴミだらけ(×_×;)
水もそんなにキレイじゃないな〜〜
という事で、この時以外は全て野洲川に変更!
しかし、そんな事は関係なく、楽しそうなワンコ達♪
早速走る黒い親子♪ グウタン『僕は泳ぐぞ〜』
R『おっちゃん、僕も♪僕も♪』
スイスイ〜♪
おっうまいね〜R! 楽しそうな二人のそばに行きたいけど、
行けない海(笑)
海 『R〜こっちに来てください』
R 『海姉ちゃんがおいでよ』
海 『R〜〜〜!!!!』
呼ぶもこたえず…(;^m^)
海 『しょうがない、お母さんと遊ぼう』 待ってるお母さん二人
サラダ『海ちゃん、私が遊んであげようか』 黒い親子、揃って何を見つめる?
空 『美味しいものですか〜?』
まだ泳ぐお二人さん(笑)
すっかり水泳にはまったR
『ママ〜僕、ゴミひろいしたよ〜♪』
えらいね〜
『だからスイカちょうだい』
夕方は河原へ
雨のせいで少し流れは速かったですが、水はキレイだし気持ちがいい♪
海&空『いつも遊んでる河原です♪』 さっそくもぐるグウタンとR
グウタン、何が取れるの(笑)
その後は河川敷でひとっ走り♪
Rに走ってほしくて仕方がない海
『ねぇねぇ、走ってよ〜』
Rの周りをクルクルまわる(笑)
R 『仕方がないな〜ちょっとだけだよ』
海 『♪』
グウタン『みんなついてこいよ〜』
R&海『あ〜い♪♪』
疲れたね〜(^-^)
グウタン『なんで僕だけ地べた…』
グウママに甘えっぱなしの空♪
嬉しいね
日曜日ももちろん河原へ♪
サラダパパも海のレッスンが終わった後、一緒に川遊びへ。
空も海も入水にチャレンジ♪

この日、そら母はカメラを持っていかなかったので、全て撮影はサラダパパ&グウママです。
みんな走る〜♪ 海、入水
(画像をクリックすると動画です:
音有
空・入水
(画像をクリックすると動画です:
音有