2006.6.18

今日は親子兄弟再会です♪
そら父の仕事や海のヒート…等々で約三ヶ月ぶり!会いたかったよ〜〜
前日からさち家がひるがのに泊まるというので、お気に入りのひるがの高原でBBQ!!

怪しい天気予報をぶっとばした晴天☆
ワンコ行事でこんなに晴れたのひさしぶりの気が…(^^;)ゞ
標高1000mのひるがの高原。爽やかな空気、いつもより近い雲。
人もワンコもいっぱい満喫しました〜
タープを広げ、ネットで囲みワンコ達は中へ。
これでフリーにしても大丈夫!
涼しいタープの下でノビノビと楽しそうなワンコ達(^^)

人間は、BBQの用意♪
寒いかも…と用意したチゲ鍋。
結果的には暑かったけど、美味しいキムチのチゲ鍋、美味しかった!
それに、ハント家オススメの地元山菜の天ぷら!揚げたてサクサク〜(≧∇≦)ъ
そして、牛串焼き♪
外で作るご飯は楽しいし、美味しい!!
チゲ鍋…だいぶ減ってるし(^^; わさび、筍、さんしょうの天ぷら 米沢牛です♪うまい!
会うなり『お母しゃ〜ん♪』と大地 こちらでは大和『風兄ちゃ〜〜ん♪』
さちちゃん『この子達騒がしいわね…』
ハント君、最初からまったり(笑)
『ここが好きだ』
ハンママが作ってきてくれた
海へのバースデーケーキ☆
ありがとう!!感激(T^T)
海、オヨダが止まりません(笑)
『早く、食べたいです』
ミートローフの様にミンチの周りにポテト、
粉砂糖はなんと卵の殻!
それにスイカをトッピング♪
海 『美味しいです♪』 ハント君『ハンママは料理が上手なんだよ』 空 『お義母さま、私にまで…』
大地 『ムシャムシャ』 風 『・・・・・・・・』 大和 『ハン父〜もっとないですか〜』
残念ながら、食事制限中のさちちゃんは
自分のゴハンを…
ハント君と空がまったりと並んでいたのを
撮ろうとすると
大地が『そら父♪♪♪♪』可愛い!
今日のそら父いちおしショット
“大地のスマイル”
v(〃>∇<〃)v
みんなにお肉のおすそ分け
『早く♪早く♪』
(左から)海、大和、風
さちちゃん さちちゃん『美味しい〜』
ハント君の食べ方が可愛い♪ 空も…
大地『次、僕ちんだよね』
ハント君『あ〜最高!!』
『ハント君とお揃い』
空へさち家からのプレゼント
やっと愛しのハント君に会えた空
ずっと笑顔(⌒∇⌒)
腹ごなしに歩くよ〜
で、寝ましょう〜
大地(右)『お母しゃんの横で…zzzz』
大地、幸せそうな寝顔 ハント君も
さちちゃんも 風 『僕も寝ようかな〜』 っと、大和がそうはさせない
ずっと風にイチャイチャの大和
こんな写真ばっかり(笑) 大地(右)『僕ちんも』 みんなにモテモテの風(*^m^)
風 『僕は外に出たいでち〜』 風 『ダッシュするでち〜』 風 『海姉ちゃんと走るでち〜』
大和『風と海姉ちゃんが楽しそうだし…』 大和『僕も出たいです…』
ハンママ『あんたはダメだって』
連れ戻される(笑)
またまたハンママから『これからの季節♪』と、みんなに浴衣と甚平のプレゼント♪
孫には財布の紐がゆるむおばあちゃんの様なハンママです(*≧m≦)=3
でも、みんなそれぞれのイメージで選んでくれた浴衣、またピッタリで可愛い!!!!
空には↓ハント君とお揃いの紺の花火柄 女の子らしいさちちゃんにはピンクのひまわり柄 お子ちゃま海には、赤のあさがお柄
一家の長、ハント君は“虎”の文字 三兄弟は若旦那風の白の甚平
背中には“龍”の文字
大地『お母しゃんと撮るの!』
さちママに着せてもらう大和
前で嬉しげな風(笑)
でも、やる事一緒(^^;
風のお世話中の大和
気持ち良さそうな風の顔(*≧m≦)=3 空は寝ているハン父の脚を枕に…
『お義父さま、失礼します』
その空のオシリにつながっているハント君
気付けば5時まわってる…日が長くなったな〜〜
帰り道の遠いさち家とはここで解散。
少し休憩しに、『フレンドハウスひるがの』へ。
そっくり親子。空(手前)と大地 大和『僕、写ってる〜?』
必死な顔が可笑しい(笑)
落ちないでよ〜空(左)と海
そら父の新兵器、お魚レンズ♪
ハント君、舌出して可愛い〜 さちちゃん 大地
大和 風(左)と大和
あ〜楽しかった〜♪♪♪