2006.6.3〜4

今日は『with sarada第七回横浜スクール』がありました。
そら父は仕事だけど、海は来週末競技会だし、関東のお仲間達にも会いたいし、という事でまたまたそら母&海での横浜遠征♪
グウママ、またまたお世話になりました☆

お姉様達も一緒に参加のラブ家
お揃いのお洋服可愛い〜♪
(左から、ラブ君、ナツちゃん、リーちゃん)
りゅう君、久し振り〜
今日も電車で参加。ご苦労様です!
ガンバ君、ガンバ父との参加
今日はよく頑張ったね♪
はやと君、前回から連続参加♪ にこちゃん、小太郎くんと親戚関係だと判明☆ でた!二本足立止の小太郎くん
←にこちゃんと母方祖父が同じ
…どんな関係???
MDのミミちゃん(左)とジャガー君
これからもヨロシクね♪
サムライジャパン☆グウちゃん 豆柴待ってるトリオ
(左から、海、にこちゃん、りゅう君)
なぜか海だけシートの上(笑)
はやと君、よいアイコンタクト〜♪ サラダパパ『ガンバ〜元気だったか?』
ゆっくり緊張をほぐしてあげます♪
ガンバ君とはやと君、近づく練習
と思ったら、はやと君カメラ目線(笑)
りゅう君もアイコンタクト♪ サラダパパ『良い子だね〜』 黒い親子『あたい達も良い子…』
みんなでランチ〜♪
ピクニックみたい(*^_^*)
ガンバ君、パパが離れてもお利口に待ちます にこちゃん…(*≧m≦)=3
この落ち着いた眼差し、そら母はまった(笑)
そら母が離れた時の海の顔
心細そう???
(撮影:ラブ吉父さん)
にこちゃん、ファーストキス(?)を
ガンバ君に奪われる(〃∇〃)
ミミちゃん、オスワリ♪
可愛いオスワリだな〜
課目練習中のラブ君
フフッこの顔〜(*^^*)
小太郎くん、持来の練習
(画像をクリックすると動画です・音有)
ガンバ君のハイタッチ♪
海も課目練習・伏臥
(撮影:ラブ吉母さん)
紐なし脚側行進
(撮影:ラブ吉母さん)
サラダパパに遊ばれるワンコトリオ(笑)
ラブ君『困ってしまいます…』
グウちゃん『パパの言う事なら☆』 サラダちゃん『何か乗ってるの?』
《トライアル》
ハイジャンプ・ガンバ君 りゅう君 にこちゃん、すげぇ〜〜!!
ミミちゃん、頑張って飛んだね! 高さが違うラージクラス・ラブ君 グウちゃん
ハードル・ガンバ君
今回はすごく元気にジャンプ!!
成長だね☆
小太郎くん ミミちゃん
シットダウン・にこちゃん ジャガー君 ラブ君
スクール終了後、『Az Caffe』で、みんなで晩御飯。
小太郎ママとハッピータイム(生ビール半額)を堪能。
ワンドッグを食べる海
お上品じゃない海、ポロポロ…
(撮影:ラブ吉父さん)
海 『もうおしまいですか』
(撮影:ラブ吉父さん)
翌日の日曜日は、にこちゃん、グウちゃんと一緒にアジリティの練習へ。
(写真撮るの忘れた--;)
その後、近所のカフェへ。
よいな〜都会は、どこにでもワンコOKカフェがあって…
海 『そら母〜どこ行くんですか』 茶色いトリオ にこちゃん、あぐら…