2006.4.15〜17

サラダパパの『第八回関西しつけ教室』開催です。
スクールにさきがけ、前日からサラダパパ、グウママが関西入り…

グウママから『グウが泥沼にはまっちゃったから、どっか美容院行ってから行くね』と電話。
あ〜大型犬はちょっとシャンプーって訳にはいかないんだな〜と思っていると、数時間後、グウママ到着。
グウタンの姿を見たそら母、腰がくだける( ̄▽ ̄;)
グウタン・・・・・・リボン、リボン・・・・o(*≧ヮ≦*)b!

ラブリーなリボン付きのグウタン
『プリンス』『王子』と散々遊ばれた結果、
『かりやざき』と命名(笑)
グウママに大喜びの空と海 假屋崎先生と共に早速記念撮影
サラダちゃん達も登場〜♪ 『ばあや、ブラッシングするのじゃ』
王子をブラッシング中のそら母
『Happy birthday☆サラダパパ』
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
ケーキに釘付け(笑) シャンパンのワイヤーで冠♪ 主役に甘える空
天気予報の雨もなんとか朝には止み、お花見日和の一日になりそう〜
希望ヶ丘の桜も満開でした♪

と思いきや、終盤には雨が…(--;)
相変わらず乙女顔で可愛いトーイ君 バーニー君、久し振りだね〜♪ 桜が似合うよ、グウ王子♪
ポカポカで気持ちいいね(左・海) グウタンのお友達の海(かい)ちゃん 今日も待機の黒い親子
落ち着きの無いR(笑)
海ちゃん、ハードルの練習
後ろ足、可愛い〜〜!!!
トーイ君も 飾り毛がたなびいてキレイ〜バーニー君
待機って言われたのに…サラダちゃん
ちょっとずつ近づく
サラダちゃん『だって…』 サラダちゃん『パパのそばに…』
結局ここでくつろぐ(笑)
パパ命のサラダちゃんです
R『母ちゃんだけいいな〜』 海ちゃん、レトリーブの練習
ボール大好きな海ちゃん♪
バーニー君、課目練習
舌出てる(*^m^)
しっかりアイコンタクト グウタンとグウママも♪ 海とそら母も
頑張るぞ〜♪ 海、トンネルの練習 トーイ君『ポッキーみっけ♪』
『アップ(抱っこ)』嬉しくてペロペロしちゃうR
甘えん坊です(^m^)
今日のそら父お気に入りショット
春の味がするのかな〜空☆
熟睡の空(左)と海
〜トライアル〜
ハイジャンプ、サラダちゃんの模範演技
すごいな〜
Rも飛びます〜
『楽しいです〜♪』
何でも楽しそうなR(笑)
グウタン、もう少しで記録更新だったのに〜
あっバーニー君、頭にバーが
さすが関西犬、オチは忘れません(笑)
海も記録更新ならず… 海、ハードル
(画像をクリックすると動画です・
音有り
翌日、お散歩&トレーニング〜
空姉御に服従アピールのR
あまり相手にされず悲しい(^^;
親子ですべり台で遊ぶ? サラダちゃん&Rの親子ジャンプ
(画像をクリックすると動画です・
音有り
せっせっせ〜♪の練習をしてる訳ではありません(笑) 『じゃ、行くね〜』
先に東海方面へ出発のサラダパパ号
気をつけてね〜
残ったトリオで土管を楽しむ♪
そら父『空〜』
空 『なんですか?』
グウタン『ここに住もうかな〜』 空 『私、帰ります♪』
楽しそうに一人で帰路につこうとする空(笑)
びわ湖畔のレストランのテラスでランチ♪
グウタン、何ねらってるの(笑) あなた達も… グウタン『びわ湖が俺を呼んでるぜ〜』
いやいや假屋崎さん
パスタランチ、美味しかった〜
誰?昼間っからワイン飲んでるのは?!
まったりと〜 最後はびわ湖をバックに♪
グウタン、気をつけて帰ってね!