2006.4.8、9

前回の横浜しつけ教室から、はや半年…そろそろ関東の豆柴仲間にも会いたいな〜と、サラダパパのしつけ教室開催となりました♪
日曜日の横浜スクールにさきがけ、前日の藤沢スクールにも参加してきました。
この藤沢スクール参加が、そら父にとって大変な実りをもたらす事になるとは…(○ ̄m ̄)

そら母が大好きなリー&ナツちゃんも一緒に集合写真
(左から)KAZU君、ポロンちゃん、ラブ君、ナツちゃん、リーちゃん、グウちゃん、海、空
(撮影:ラブ吉父さん)
既に散り始めている藤沢の桜〜
滋賀はまだつぼみなのに…
(撮影:ラブ吉父さん)
桜の花びら絨毯の上で空
(撮影:ラブ吉父さん)
海・脚側行進
(撮影:ラブ吉父さん)

初日の写真はラブ吉父さんの画像ばかりです。それには深〜〜い訳が…
午前中動いていたカメラが急に“ジーーーーー”といって動かなくなりましたヽ(゜ロ゜;)ノ
あれ〜明日もあるのに困ったな〜、でも修理に出してもすぐには直らないだろうし〜と思っていると、
サラダパパ、ラブ吉父さん、そら父が揃って、『買った方がいいんちゃう?』とあおりだす(^^;)
『横浜ヨドバシカメラまで30分で行けるよ!』
そら父すでにウキウキの顔・・・・・・・・・・・・・・・・・もう行っておいでよヾ(--;)
数時間後、満面の笑みと共に、おNEWのカメラを手にそら父が帰ってきました(笑)
嬉しすぎるそら父
(撮影:ラブ吉父さん)
翌朝、横浜スクールに行く前にみんなで散歩&トレーニング
『おはよう♪』
ジッと待つお利口な黒い親子
(左・R、右・サラダちゃん)
グウちゃん、脚側行進
すごくキレイ〜
海、8の字の練習〜
サラダちゃんで空が女の子に近づく練習 空 『何?この黒い子は?』 はい、フセ〜
なぜか海も参加(笑)
海 『美味しいんですか?』
場所を、横浜本牧の『Az caffe』に移動。
駐車場でケンちゃん&ノンちゃん、はやと君とご対面〜
まだ5ヶ月のノンちゃん、可愛い(≧∇≦)
すごく人懐っこくて、みんなのお顔をペロペロ♪♪

こちらのフリールームでケンノンちゃんと、はやと君はレクチャーです。
その間、下のカフェでお茶&ランチをしました。
ここの食事は美味しいな〜
みんなでランチ 海(左)とグウタン
『お腹空きました…』
空もスマイル♪
『お腹空きました』
ラブ君、リラックス〜可愛い!
『僕、疲れたよ』
まだまだこれからだよ〜
カフェ初めてとは思えない堂々ぶり
さすが!にこちゃん!
イスの下から『こんにちは♪』
ももちゃんひなちゃんも名古屋から♪
グウタン、上に何が?
ランチを済ませ、横浜本牧山頂公園へ
とっても気持ちの良いお天気でした(^^)
しかし、数日前からなぜか咳が止まらないそら母。アレルギー性かな〜
その上に、喋りまくり大声だしまくりで、日曜日にはすっかりガラガラ声に…( ̄_ ̄;)
そら父、今日も小太郎君のオシリの虜に(笑) はやと君、初めまして!
凛々しいお顔がかっこいい
←はやと君と異母兄弟のガンバ君
グウママのお気に入りです♪
久し振りだね!
優しくておっとりしているケンタン
今日のアイドル♪ノンタン(改名予定) サッカー日本代表・ラブ君
既にまったりモードのにこちゃん(笑)
にこママ『頼むよ〜』
今日もひなちゃん、ずっと元気♪
前回の横浜とは同じ子とは思えないね!
はやと姉が大好きなはやと君
グウタン、トンネルの練習〜出来た! 海も! 小太郎君の可愛いハードル
(画像をクリックすると動画です:
音有
優しいラブ吉母さん、サラダちゃんとRにお水
R『いつもお世話になってます…僕わ〜る』
海をヨシヨシのそら母
ホントに気持ちが良い天気♪
(撮影:ラブ吉父さん)
グウタンもグウママの足の下でまったり
はやと君のトレーニング
はやと君『サラダパパさん、ください!』
ちゃんと座って待ちましょう♪ ケンちゃんも…
ノンちゃん『わたちも欲しいでしゅ』
まだ子犬のノンちゃん
手にじゃれつく姿も可愛い!!
はい、ちゃんとオスワリできました♪ 男の人苦手なはやと君
ラブ吉父さんで慣れる練習
コタママと遊ぶノンちゃん
すごく微笑ましい写真です
(コタママの笑顔が見せられなくて残念)
成犬になっても可愛い小太郎君
『ママ、誰と遊んでるんだろ?』
小太郎とコタママ、キレイにアイコンタクト
ガンバ君もトレーニング
環境や音への馴致です
ももちゃんも…
脚側行進とオートマチックシットの練習
とっても上手になっていたももちゃん♪
よく頑張っているね!
待ってるトリオ
(左から、海・空・グウちゃん)
サンダー君も登場〜 退屈だし、暖かいし…寝ちゃう!
競技会チームの練習、ラブ君
今日のテンションは素晴らしかった!
グウタン…やっぱり目標だ! ガラガラ声のそら母に戸惑いながらの海
コタママに遊んでもらう空と海
良い写真だ〜♪
(撮影:ラブ吉父さん)
どの写真も可愛い小太郎君
なんか枚数多い(笑)
ケンちゃん、初めてのハードル練習
〜トライアル〜
海、ハードル
(撮影:ラブ吉父さん)
呼び戻しのにこちゃん♪可愛い♪
そら父お気に入りの一枚!!
小太郎君も呼び戻し
ラブ君、堂々の呼び戻し! 久し振りに海、待てトライアルに挑戦 実力者・にこちゃんの待て