2006.2.26

今日は、『with sarada第七回関西スクール』です。
いや〜前回の大雪といい…サラダパパの悪天男め(-_-メ)
前日の快晴とはうって変わって、強風強雨。
しかし、熱心な皆様。場所を雨のしのげる“希望ヶ丘文化公園”に変更し、無事開催されました。
皆様、寒い中お疲れ様でした。
その為か、スクールの画像がすごく少ないです(^^;)

雨がしのげるのはいいのですが、声が響いたり、風で色んな物がバタバタとで、ワンコにも人間にもつらかったかな。
レッスンを終えたサラダパパが、外に出て、『わ〜なんか開放感〜♪』(笑)
愛犬家サラダパパ
みんな集まって(= ̄∇ ̄=)まんざらでもない
海(かい)ちゃん、
相変わらず元気いっぱいで可愛い〜
甲斐犬の宙(そら)ちゃん、久し振りだね
宙ちゃんの同居犬の月ちゃん
珍しい美濃柴です♪
ももちゃん、雨にも負けずに元気でした
ひなちゃんは…ちょっと怖かった?
似たもの親子のサラダちゃん(右)とR
『退屈です』
雨に濡れて、顔がビチョビチョの海
『帰りたいです』
ももちゃん、オートマチックシットの練習 宙ちゃん、脚側歩行の練習。上手!!
柴犬が怖い海(かい)ちゃん
海で近づける練習
海 『もっとこっち来ていいですよ♪』
豆柴トリオ
(左から、ひなちゃん・ももちゃん・海)
この親子と並ぶと海、大きいな〜(笑)
バラバラトリオ
(左から)海・グウタン・海(かい)ちゃん
雨と風で落ち着かない三頭
この後、『芽亜里』へ晩御飯へ行きましたが、そら母カメラを忘れてしまった為、
画像がありません( ̄▽ ̄;)
みんなでワイワイとワンコ談義、楽しかったです♪
(→2/15の画像です)
海(かい)ちゃんママの
『帰りたくな〜い』連発が可笑しかった〜〜(笑)
翌日の月曜日。サラダパパやグウママが出発するまで、昨日のうっぷんを晴らすため、思いっきり走りに行きました。
やっぱり自然はいいな〜〜
ワンコ達も山道ダッシュは大喜びでした♪
そら父『おっこっちいいな』
グウタン、R、空と一緒にどんどん山道へ
大丈夫〜〜
Rを遊びに誘う海(右) …があまりの激しさにRタジタジ(笑)
『海姉さん、許して下さい』
おっグウタンかっこいいね〜♪ 山道大好き空も足取り軽く♪ 山に甲斐犬…似合うね〜(サラダちゃん)
ここでもRを追い立てる海(^^;) サラダちゃんとグウタンもスッタカター のどが渇いたら湧き水を飲みます♪
(グウタンとR)
R(真ん中)を男子と認識した空、嬉しそう(笑)
厳禁な…(^^;)ゞ
まだまだ歩きます… 木の枝に阻まれて動けなくなったグウタン
グウママ『やると思った…(;´・`)> 』
はじけるグウタン そして海とR(後ろの黒いの 笑)