2002.9
なんかお母さんが、空に『明日はね夢がお嫁に行くんだよ』って寂しそうに話してるんだけど
およめいりってな〜に?
でもね、夢はちゃんと空が育ててシツケをしたから大丈夫だよ。
どこに出しても恥ずかしくないから、お母さん自信をもって連れていってね。
空 『幸せにしてもらうんだよ』

夢 『お母ちゃまも元気でね』
夢 『ね〜ね〜怖いから出してよ』

ちょっと待ってよ。今は在来線なのよ。(そら母
こんなの付けてもらいました。(手回り品・270円なり)

270円で全国行けるのか〜いいね〜
夢 『ちょっと出てもいい?』

見つからないように通路を背にして・・・
夢 『暖っかくて、眠たくなって・・・・むにゃむにゃ・・・zzz』

この調子でほとんど寝てました。
でも、手を動かせなくて全然動けない。
(トイレにも行けませんでした)
そら父と合流して、東武線りょうもう号にて・・・

夢 『ちょっとだけ出て、お父さんに甘えるんだ』
新しいお家のお庭で・・・

この日だけは、予感がするのかそら父&母にべったりでした。
夢がいなくても、やっぱり元気な陸と海
空と夢。美人親子(お嫁入り前夜)

ちょっと空、斜にかまえてガラが悪いよ
《後日談》
私達が帰った後は、あきらめたのか元気に家中走り回っていたみたいです。
そして、きっちりおもらしも・・・・
でも、いっぱい可愛がってもらって、みんなに甘えて
『みんなのアイドルです』との事でした。よかったよかった・・・一安心だ。