名前 めいちゃん
犬種 : ミックス
空の子犬の頃からの一番の親友。
人もワンコも大好きな優しくて賢いワンコです。
2002年5児出産。
名前 : ゆうた君
犬種 : 柴犬
空の彼氏のゆうた君。海も父の様に慕う。
日本男児らしくクールで少しの事では動じません。
名前 : チロルちゃん
犬種 : ポメラニアン
こんなに小さいけど2児の母親。
いつもはママ命だけど、チロちゃん大好きな空とも
たまには遊んでくれるの。
名前 : メイちゃん
犬種 : ゴールデンレトリバー
ご近所のアイドル犬。人懐っこさNo.1。
メイちゃんから近所のワンコブームが始まった
という噂が・・・
名前 : マル君
犬種 : ミックス
↑↑めいちゃん(ミックス)の旦那様。
感動の親子対面も息子に吠えられ、落ち込みの
マル君です(;;)
名前 : まりちゃん
種類 : 人間
空の唯一、人間のお友達のまりちゃん。
最近は海の親友になりつつあり、いつも離れない二人。
名前 : マロンちゃん
犬種 : ミックス
空の同級生犬、マロンちゃん。
なのに空に絶対服従。ドーベルマンみたいなボディー。
マロンちゃんの方が強そうだよ。
名前 : ポンタ君
犬種 : ミックス
前の飼い主さんの都合で手放され、今の飼い主さんの
家族になったポンタ君。
優しいママと強いパパに囲まれ幸せです。
名前 : ナナちゃん
犬種 : 柴犬
いつも元気でゴムまりみたいなナナちゃん。
遠くから見てもいつも分かるよ。
草むら大好きだもんね。
名前 : フーちゃん
犬種 : ミックス
フーちゃんがこの家にきてはや8年。
でも、飼い主の由美ちゃんとはいつまでもライバルさ。
名前 : ラッキー君
犬種 : ミックス
あの震災でみなしご子犬だったラッキーを
飼い主の息子さんが連れて帰ってきました。
いつもキレイにしてもらって大事にされているね。
名前 : ゆずちゃん
犬種 : 柴犬
10才とは思えないほど元気で美人なゆずちゃん。
子供にも優しい。まりちゃんとはお友達だよ。
名前 : ピコちゃん
犬種 : トイプードル
空の次女・夢の先輩同居ワンのピコちゃん。
夢の執拗な遊ぼう攻撃にもヤンワリ答える優しいお姉さん。
夢同様、家族の深い愛情の中育つ。
名前 : (左)てんちゃん
(右)りき君
犬種 : ミックス
空の親友・めいちゃんの五つ子の内この兄妹が残りました。
りき君は妹てんちゃんを守る優しいお兄ちゃんです。
名前 : アーリーちゃん
犬種 : OEシープドッグ
しつけ教室での先輩犬。
遊びに誘う時に前足を揃えてドンドンするのが可愛い♪
名前 : サンタ君
犬種 : ポメラニアン
↑チロルちゃんの長男のサンちゃん。
クリスマスの前に授かったので『サンタ』と命名。
4人兄弟のうち唯一お家で産まれたサンタ君。
残りの兄弟は病院にて帝王切開。うち2人はじきにお星様に・・・
お星様の兄弟の分も元気なサンちゃんです。
名前 : ネネちゃん
種類 : ミックス猫
雨の日にフラフラと道路を渡っていたネネちゃん。
保護した時は高熱&後ろ足の骨折、体重もたったの300gでした。
ネネちゃんと一緒に住む為に一戸建を決めた優しいパパとママ。
出逢えて本当によかったね♪
名前 コウちゃん
種類 ミックス猫
↑ネネちゃんのご同居ニャンのコウちゃん。
生後2ヶ月位の時、動物病院の前に兄妹4匹と母猫と共に捨てられていました。
当初は兄妹の中、一番大人しいと聞いていたのですが、今では優しい家族に囲まれ
やんちゃぶりを発揮中です。
ネネちゃんの好きな場所やおもちゃを横取りしてしまう事も(^^;