13週目 日記は下から読んで下さい
9月18日−生後92日目(二ヶ月と30日)

段々と子供達も大きくなってきて、顔の大きめな陸は一瞬どっちか分からない時がある。
それでも、顔は子供顔で可愛いね!

海の涙(目やに)がなかなか治らない。う〜んどうしたもんか?もう一回お医者さん行った方がいいのかな〜?
空のワクチン&狂犬病の事も聞かないとダメなので、行ってみるか!

陸の新しい飼い主さんは、もう食器に“りく”と名前を書いてくれているみたい。
陸も可愛がってもらえそうだね。
目やにが治らない海 かわいそうだね
今日は暖かいね・・・海はここで・・・ 陸はここで・・・皆お気に入りの場所で昼寝 空はここで・・・なんだか落ち着いた空
9月16日−生後90日目(二ヶ月と28日)

今日は陸のお散歩デビュー!
一番威勢がいい陸だから、一番大丈夫かと思って最後にしたのに・・・・びびりまくり。一向に前に進まない。何度か外に出ている海の方が積極的なのには驚いた。
ゴールデンのメイちゃん家の前で一度止まったら、陸は動かない。
しょうがないので、家の横の公園に変更。そうすると、あら不思議。さっきまでの陸とはうって変わっておおはしゃぎ!!
ちょっとずつ、お外とリードに慣れようね。(夢情報:夢もびびってまだダメらしい)

ただ今ヒート中のメイちゃん。お相手のクックちゃんとお見合い中の所に遭遇しました。
初めて同士で、なかなかうまくいかないみたい。メイちゃんはやる気満々なのにね。うまくいきます様に・・・・

陸の婿入り?の日も決定。24日になりました。陸もまたまた、そのまま名前を使ってくださるそう。うれしいうれしい♪

ここで止まった陸のせいで
空も海も散歩に行けないね
そら父に寄り添って甘える陸 
『もう絶対動かない』
メイちゃんの彼氏クックちゃんにご挨拶
海 『大きいワンちゃんでちゅね〜』
お見合い中のメイちゃんとクックちゃん。がんばれ! 公園にてそら父と追いかけっこ(手前・海) 空とも追いかけっこ(真中・陸)
9月14日−生後88日目(二ヶ月と26日目)

夢のお嫁入りも無事に終わり、めげてる暇も無く相変わらず元気な空親子。
1人減れば少しは静かになるかと思いきや、たいして変わっていない・・・
夢の新しい飼い主さんからは、メールで夢の様子を毎日の様に知られてくれる。本当にうれしい♪
新しいお家にもすっかり慣れた様で、ワンパクぶりを発揮してるらしい。おもらしの方も・・・
『家族が増えて、家の中が明るくなりました。感謝!』とこれ以上ない言葉を頂く。

空は相変わらず、自分が食べた物を吐いて子供達にあげる。
あげた後のあの満足げな顔・・・いつまでも優しいお母さんだね。

名前を呼ぶときちんと目を見る陸。賢いね
空の口を追っかけまわす子供達
(空が口をキュと閉じて吐く準備をしてるの分かる?)
あげた後の満足顔 食後は仲良くお昼寝
(手前から空・陸・海)