10週目 日記は下から読んで下さい
8月28日−生後71日目(二ヶ月と9日)

今日は子供達初めての一日お留守番。
少し心配だったけど、みんな比較的おりこうさんでした。留守番上手は空に似たのね。えらいえらい。
帰って全員の大歓迎をうけながら、ビリビリのトイレシートのお掃除。はいはい、まとわりつくと進まないのよ・・・・

えっこらせ〜どっこいせ〜地引網だ〜 大漁〜!ありっ?空もまざりたかった?
地引網ごっこ
へんな寝かたシリーズ
8月26日−生後69日目(二ヶ月と一週間)
そろそろ皆が旅立つ日程の話し合いが始まる。
我が家のモットーとし、出来れば3ヶ月近くは母犬や兄弟と過ごさせたいと産まれる前から決めていた為
旅立ちは9月の中旬くらい・・・

どの里親さんも、ありがたい事にこちらの都合に合わせてくれると言ってくださっている。
だけど、『この日は○○○、この日は・・・』となかなか決められない。
結局出したくないのよね〜(涙)
そんな気持ちはお構いなしに、相変わらずチビッコギャングな子供達・・・・

お久しぶりの『そら父の比べて見よう』陸(下)と海
(やっぱ陸大っきね〜)
『皆仲良くお手伝い♪』・・・じゃまなんだよ(そら母) またまたそら父、集中攻撃! あっ!!見つけた〜(右から陸・海・夢)
8月25日−生後68日目(二ヶ月と6日)

最近やっと涼しくなったね。今日は空を河原に連れてくる。相変わらず河原では元気に走り回る。
土手を降りようと何度も誘ってくるが、私はお断り!草ボーボーやん!そら父が付き合う。
背の高い草の中でそら父の頭しか見えない。はたから見ると多少あやしい・・・・。

『おいで』と『まて』のトレーニングをする。お外では上手に出来るのにね・・・
(デジカメを持っていくのを忘れたのでご披露出来ないのが残念)

ワンコを飼ったお家では必ず経験する破壊行動。我が家でも一部ご紹介します。
困ったもんだ・・・ほどほどにしておくれよ。

手も足も傷だらけよ・・・(陸)
そら母のパンツ(犯人・海) マウスのコード(犯人・夢) カーテン(犯人・全員)
8月23日−生後66日目(二ヶ月と4日)

キャ〜!!外出から帰ってきたら・・・
リビングのテーブルの上に置いてあった宇治の茶団子。きれ〜いに串だけになってるぅぅぅ。
は〜置いておいた私が悪いのね・・・せっかく食後に食べようと思ってたのに。
宇治の『通園』の茶団子。とってもおいしいのよ。

・・・おいしかった?空ちゃん。おいしかったでしょ。

ああ〜茶団子〜(涙)
海・内弁慶で甘えん坊 陸・一番やんちゃで一番愛想がいい 夢・マイペースなお元気娘