四週目 日記は下から読んで下さい
7月17日(生後29日目)

本当に子犬は成長が早い。ついこないだまで、ホフク前進だったのに走ると早い早い!
いっぱしに後ろ足で耳をかいている。

空は相変わらず、夏バテも加わってか少しお疲れ気味。お散歩も通常の三分の一。
車でのお出かけが一番楽しそう。ウキウキ乗ってくる。(楽を憶えたか?)
子供達の爪は切っても切ってもすぐにのびる上に細くて痛い。なので空のおっぱいは傷だらけ。
空もうちょっとで離乳だよ。がんばれ!!

海、けんかも大分強くなってきたね 一番やんちゃな陸。やっぱり男の子 最初一番おデブだった夢。しまってきたね
お〜いどこで寝てるの、夢〜 ちょっと入り方失敗したみたね カサブタだらけの空のおっぱい
7月15日−海918g・陸???g・夢1006g

とうとう陸の体重が計測不能になった。1010gまでしか量れないみたい、うちの計り・・・どうしよっかな〜・・・・
家族会議の結果、その為に買うのはもったいないという事に決定!!今度、獣医さんで量ってもらおうっと。

ここ最近、ひどい夜泣き。『ビャービャー』と本当にうるさい。きっと一番寝てるのは空に違いない・・・
お乳が欲しいのとゲージの外に出して欲しいのと両方。なるべく甘やかさない様に気を付けているのだが、寝不足はつらいよね。

ゲージの外で走り回る子供達。おしっこもう○ちも、し放題。散々好き勝手した後一斉に寝る。
みんな変なところで寝てるね。足元を気にしながら歩かないとあぶないあぶない。


間に入って出られなくなり、そのまま寝る陸 海はここで寝てるのね・・・ 子供達の爪で真っ赤な空のおっぱい
(つぶされてる夢)
7月13日−海854g・陸970g・夢942g

陸は体も一番大きくて、元気。さすが男の子!
でも、いつも誰かれかまわず、ケンカをふっかける。今日もお乳をあげている空にちょっかいを出して怒られる。
空、しっかりシツケしてね。

夢(左)よ〜ケンカしようぜ〜(陸) お母ちゃ〜ん、遊んでよ〜(陸) こらっ!ちょかちょかしないの!!(空)
空に怒られシュンとなる陸 陸、こんな所でいじけてるの? 夢、お顔がつぶれているよ
7月11日ー海792g・陸880g・夢852g

とうとう兄弟ゲンカが始まる。やっぱり陸と夢。どっから出しているのか一人前に『ガルルルルゥ〜』とうなっている。
初回の勝負は男の意地。陸の勝ち!!
なんだか夢が落ち込んで見えるのが笑える。こうやって上下関係が出来てくるのかな。
と思ったら、二度目の勝負はリベンジ。夢の勝ち!!
いっぱいケンカするんだよ。

『そら父の比べて見よう』海とDVD 陸と夢の初ファイト! 海と夢にゴハンを取られ呆然の空
『そら父の比べてみよう』特別編
出生時(6/19) 現在(7/15)