三週目 日記は下から読んでください
7月9日−海768g・陸836g・夢820g

ついに〜脱走が始まる。夜中に空の『キュンキュン』で起きる。海、脱走中。フトンの方に歩いてきておしっこシャー・・・・・
それから悪夢が〜次々に脱走。いちいち空が『キュンキュン』と教えてくれる。
寝不足。
う〜ん対策を練らなければいけないな。

動きが多くなってきたので、今日は画像満載です。それぞれの成長を確認して下さいね。

されるがままの空 たまには母親らしく、空と陸 このお尻はもちろん探検家 夢
7月7日−海722g・陸784g・夢772g

おりょ??体重がすごく増えている。今日はそら父の両親、そら母の両親それぞれ赤ちゃんを見にき、空を散々甘やかしてくれた。
つまり、たくさん食べ物をもらったという事。
どこの家庭も孫(?)には甘いね〜ハハハ〜よかったね空。

空が栄養たっぷりになったおかげで赤ちゃん達にも栄養がいっぱい行ったのかしら??この増え様は。
まっいいか!元気な事はいい事だ!(意味が違う?)

そら母の母が(なんかややこしい)が散歩に行ってくれた。気分が変わってよかったのか、涼しかったせいか久しぶりにお散歩ロングコース。

空と子供達のスクラム 仲良く抱き合いながら寝る海と陸 ちょいとそこのお姉さん(夢)
7月5日ー海632g・陸694g・夢676g

空は最近お疲れ。散歩も行きたがらないし、寝てることが多い。あっ!食べる時以外ね。
育児疲れかストレスか鼻のあたり、少しアレルギーみたいに皮がむけている。

昨夜も赤ちゃんが何度も泣く。誰かが泣くと全員一斉に『ピーピー』泣き出す。空はその度に産箱へ行く。
ずっと産箱の中にいればいいのだが、ずっとお乳にまとわりつかれるのは嫌らしく、一回ずつこちらに帰ってくる。
なので泣き止まない。しまいに空の『キュンキュン』という泣き声までしてき、『ピーピー』と『キュンキュン』の合唱になっている。
こちらまで、せつない気持ちになる。
でも、我慢我慢。空、自分でがんばるんだよ!


陸はよく上を向いて寝ているね お父さんの指をカジカジカジ・・・(海) 『そら父の比べてみよう』 空と海