非常に荒れた一日でした。

みずたまりに映る空。

青空が恋しいですね。

               2003.0720
夏休みの空 2003
昨日とはうってかわり快晴^^
うとうとと昼ねしていたので、
一番いいタイミングは逃したものの、

夕暮れ前の   
夏雲が見えました。

               2003.0721
夏休み初日の記念すべき空。

相方は熊本にいってて、

寂しくて、

夕暮れどきに
ちょっと複雑な気分の空。

               2003.0719
skyworks
暑い暑い。

最高気温33℃。

花壇のひまわりは、
少しだけ嬉しそうでした。

               2003.0722
今日もたくさんの、

雲が流れていました。


そうそう、お母さん
誕生日おめでとう。

娘がこんなサイト作ってるなんて
知らないだろうけど。

               2003.0723
skyworks
大きな大きな太陽が

沈んでいきました。

闇につつまれる

一歩前。


               2003.0724
日が暮れる頃、
買い物に出かけた。

雨の降る前の、
独特のにおいが

車窓に流れ込んできた。

               2003.0725
今日は風が涼しく、

過ごしやすい一日でした。

雲も流れてしまった夕焼け空。


               2003.0726
相方も無事帰宅し、

土用丑の日だったので、

うなぎを食べに行くさ♪

というノリの、アパートの前の空。

               2003.0727
すじ雲がうっすら。

今朝は部活休みのため
相方と一緒に近所を走ったら
・・・

むきになったためすっごいきつかった(笑

               2003.0728
雨、あめ、雨・・・

朝走ったときは晴れてたのになぁ。

結構ひどくて、夜は
カミナリが・・・(>_<)~

へそを隠さずに寝てたので
おなかが痛くなりました。

               2003.0729
ひさびさに昼間に撮影^^

不思議な形の雲がたくさん流れてきて、

刻々と形をかえていく雲を

ずっとながめていました。

               2003.0730
今日は仕事長引いてしまったので、

夕暮れに間に合うように


急いで急いで帰りました。

               2003.0731
虹の下を

飛行機雲が走るという

なんともメルヒェンな一日の終わり。

               2003.0801
お出かけした帰り道、
雲間からのぞく太陽。

今日も1日ありがとう。
また明日もよろしくね。

               2003.0802
青空に向かって
僕はなんだか
無性に叫びたくなったんだ。


               2003.0803
午前6:20分。

朝焼けの空。


               2003.0804
雨の日も

風の日も

晴れの日も

ずっとずっと

一緒に歩いていこう。

               2003.0805
素晴らしい夕焼け。

二人で見ると

美しさも二倍だね。

               2003.0806
嵐の前の朝


もうすぐ台風接近です・・・。


               2003.0807
すいこまれそうな青。


               2003.0808
今日はこれといって何もないけど

とてもうつくしく

素晴らしい一日でした。

               2003.0809
この夏2回目の海ー!

今日の海岸は穴場です。

周りは山に囲まれて

岩礁もあって、

ちょっとしたプライベートビーチ^^

               2003.0810
雨の降り出す15分前。


               2003.0811
今週はしばらく天気よくないみたい。

これじゃ今日立てた「毎朝走る」計画が

1日目にして崩れ去りそうだよ・・・。


               2003.0812
昨日と同じベランダからの空。

雨で外出る気分になれない。

明日も雨なら本屋いこう。

晴耕雨読。

いや、晴れでも耕しはしないけど。


               2003.0813
今日の夕暮れははっきりいってすごかった。
一大スペクタクル。

そんな時何をしていたかというと・・・


剣道(泣)

面の間から見える空は

泣きたいほど綺麗でした。

                    2003.0814
今日も天気はいまひとつ。

しゃきっと晴れない空。

ちなみに写真の場所は、

うちの玄関出てすぐのところ。

               2003.0815
あ〜、いい天気!

とたまっていた洗濯をしていたら、


夕立?そんなぁ・・・。

               2003.0816
初めての1回やすみ。。。

               2003.0817
素晴らしい朝。


今日一日はほんと夏日でした。

暑いあつい。

               2003.0818
今日は熊本出張です。

川沿いからみた、朝 8時15分の空。


               2003.0819
今日は福岡の空をお届けします。

旦那っちの実家に帰省。

茶畑の上に広がる夏雲。


               2003.0820
あまりに素晴らしい夕焼けだったので

空写真2枚お届け。

長崎の雲仙に沈みゆく夕日。


               2003.0820
夏日すぎ・・・。

最高気温36℃って。^^;

登校日でした。

(そしてデジカメ電池切れ・・・)

写真提供〜涼風〜


               2003.0821
ここ何日か空を撮るテンションじゃない。

きつい。

だので

撮影を依頼しました。

写真提供〜涼風〜

               2003.0822
今日は知り合いの結婚式に
行ってきました。

妹よ、誕生日おめでとう。
頼むから電話したくらいでそんなに
驚かないでくれ。

(いくら普段あまり電話せんからって・・・)

写真提供〜涼風〜

               2003.0823
休日出勤。

昨日の結婚式の疲れがとれず
ぐったり・・・。



               2003.0824
今日は代休。

でも半日丸々仕事しちゃった、

もったいない・・・。


               2003.0825
今日は熊本出張。

図工美術の研究大会でした。

久々に自分で運転しての
移動だったのできつかったのです。

しかもどしゃぶり・・・。

               2003.0826
この夏初、

ビアガーデンにいってきました。

屋上の電球と空。


               2003.0827
夏休み終わりまであと4日。。。

やだよ〜。


               2003.0828
夏休み終わりまであと2日。。。

今日は式場にいって打ち合わせでした。


               2003.0830
夏休み終わりまであと3日。。。

焼肉の日なので旦那と同僚と焼肉屋へ^^


               2003.0829