2005年08月の日記

サイト更新
これまでの歴代PC名や現在のPC名やリンク(バナー画像未完了ですが)の更新をしました。
ドレくらいそのままにして置いたんだろう・・・。
(2005.8.16[Tue])

引き継ぎました。
今回は久々の女の子です。
名前は玖琳(くりん)と言います。

■覚書素質ノート■
技能
・体術
・剣術
・伐採斧
・砂鉄採取
・園芸
・畑仕事

加工技術
・木材加工
・金属精練
・調薬
・農産物加工
・裁縫
・金物道具○済
・料理○済

引継ぎ前は服無しで羽のみだったので浴衣にチェンジ。
騎凛は仙人だったので引継ぎと葬儀はどちらも午前に。

夜に妹の鈴華(玖琳からするとおば)の葬儀の予定だったのですが現れず。・・・・何故?
自宅エリアの昇天掲示板にも名前がなかったようだし。
(2005.8.15[Mon])

近況報告
・騎凛・リウバッツは老年になりました。
・日曜に紫陽花 華咲さんと結婚しました。(現在おなかの中に赤ちゃんがいます♪)
・住まいは実家(=華山華永)です。
・課金状況は現在 2005/10/14 まで課金済みです。

最近事務連絡的なのばっかりですな。
久々にSSを↓
[夫婦で自宅にて]

(2005.8.1[Mon])

空色草色TOPへもどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00