2005年05月の日記

近況他
グリンから騎凛(キリン)に引き継ぎました。

兄弟構成ですが
騎凛、凛華(リンカ)、洸倫(コウリン)が三つ子として生まれ、末っ子に鈴華(リンファ)という構成。引継ぎの関係や急成長で凛華はもう一児のお母さんに。兄ちゃんまだ青年だよ…。

そんな妹の凛華がブログを始めました〜。
■りんかのおうち〜♪■
2005.5.29[Sun]

お友達の結婚式ー。
お友達のアル君の結婚式。下の図は新居で撮影。
長住宅一面にアイテム敷き詰めてましたw

2005.5.14[Sat]

近況〜
停滞中な人の近況。
・クワカナン校長になりました。
・妻が仙人に。
私もそろそろ引継ぎだなぁ・・・・・・。
(2005.5.12[Thu])

とりあえず生きてますw
忙しくてインできなかったりインできると今度はネタはあるけど編集メンドイ(マテ)とかで週記はおろか月記な今日この頃・・・。
GW中にまとめて更新(目標)

■現在のグリンさん近況■
老年に入りました。末娘、紆余曲折の末生まれました。
妊娠するまでにえらく時間かかりました。(プルトのように卵食べてみたりw)
2005.5.1[Sun]

空色草色TOPへもどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00