2005年03月の日記

ユリンの葬儀

(2005.3.29[Tue])

999年新年祭in美名

(2005.3.28[Mon])

入籍♪

2005.3.27[Sun]

一周年!キノコ祭りー!!(画像後ほど)

2005.3.26[Sat]

一緒に製材。

(2005.3.25[Fri])

新人さんいらっしゃーい
新規さんと知り合いになったので色々紹介してみたり。
(2005.3.24[Thu])

静かなる嫁姑バトル?
平たく言うと鍵貰い会話への挑戦w
(2005.3.23[Wed])

ラヴラヴ甘々の図v

(2005.3.22[Tue])

これまでのあらすじっ!そして・・・
〜あらすじ〜
子ども時代を順調にすごしていたグリン。

バスハルの学校に通っていた頃にグリンがAPCの時にNPCの先生と親しくなり鍵を貰う仲になりました。

そんなことからそのお子さんと知り合いになり、妹さんのダイアナさんという方と恋人になったのでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、本日正式に婚約。同棲生活を始めました♪
ファザン婚を、と考えているので式は少し先に。入籍もまだです。

M婚・N婚と色々やってきましたが、同棲生活は初めてです。
システム的にはさっさと結婚しちゃったほうがメリットが、ってのはありますがこの初々しい関係を楽しんで生きたいと思います^^

■挙式は3/30PM23:00ファザン仕事地区の予定です。■

(2005.3.21[Mon])

ゼーン一周年イベント!

上が集まったときのGMさんご挨拶、
下が練り歩きの図。

初めて「処理の関係で先に人がいるのに表示されない」というのもを体験シマシタヨ。
2005.3.20[Sun]

フリマで黒カプきぐるみとお花と新生活応援セットゲット
そして早速お家で配置。
海カーウィのぬいぐるみは切り株イスを重ねて座っています。
2005.3.19[Sat]

怪しい壷売り風味in浜辺

(2005.3.15[Tue])

自宅訓練をしたりフリマにいったり。
ここしばらくはそんな感じで過ごしています。
現在はスケイド仕事、鴇羽武術で武術寄り生活です。
かなりA任せですが(苦笑)
(2005.3.9[Wed])

空色草色TOPへもどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00