2005年02月の日記

2月分を一気に追加〜。
気付けば2000over。
ありがとうございます。
(2005.2.23[Wed])

僕だけの新年祭
 寝て起きてからインしてスケイド工房に行ったところお友達の神楽(ユリンの時に知り合った方です)
 工房が終ってからお家で雑談〜。

 夜にインして移動ているとどこからか「ただいま新年祭を行ってまーす」という声が。キョロキョロと見回すとスケイド武術長のご夫婦が催事場前に。
 グリンのためだけに新年祭、というなんとも贅沢な新年祭をやっていただきました♪
(2005.2.22[Tue])

グリンに引き継ぎました。
 一人息子が翌日には幼年期終了なので引き継ぐことに。
 引継ぎ前に細工道具用意したりしてたら結構時間がかかって深夜になってしまっていました。

 今回子どもになって初めて気付いたのですが子どもも親と手つなぎ状態になると+dance1とか出来るのですね〜。
 +kissは身長差でおでこにキスになるので、いかにも親子っぽくて好きです。(おやすみの前のキスとかそんな感じ)
(2005.2.21[Mon])

久々のフリマ

(画像は左上→右→左下の順です。)

今日は月に2回(第1・3土曜)のフリマの日ーーー!!
 ここ最近出られなかったので久々の参加(といっても買う側ですが)。

 その前に週末恒例のお掃除を、と思って鴇羽工房に行ったところ工房にいた子どもから「おばあちゃん」という声が。
 息子の星空さんの子どものスバル君でした。ここで初めて孫を抱くことに。
 感想は「何か野菜抱えてるみたいだw」。
 や、だってサーリ仮面被ってると斜めからだとサーリしか見えないんですよ。

 それにしても成人でもうおばあちゃんと呼ばれるとは・・・。
 貴重な体験だw
 まぁ、私の息子も生まれる前に甥っ子いるってことだったりするわけで。

 そうこうしているとフリマの時間に。行ってみると・・・

 ビーナさん来てる!!

 しかも何か売る気満々です。どうやら占い屋さん、「シスタービーナのラブラブ★いんちき占いへようこそ」とか言っています。ステキだw
 私も占ってもらいました。
ビーナさん:どうぞ
 私:えと、仕事運でw


 まて、ラブラブ占いだぞ?
 突っ込みが入るかと思いきや

ビーナさん:わかりました

プロだ!

結果としては「これからが勝負・ラッキーアイテムはジャグル風呂!」とのこと。早速隣のお店で観葉植物(マレ系4本)を購入っ。占いでは他にも色々ステキな助言を頂きました。


他にもお寿司やお水やら上着を購入。上着は姉にプレゼントしました。
2005.2.19[Sat]

お嫁さんにご挨拶。
(昨日の内容なのですが画像が一日一枚のみなので今日の日記に)

ちなみに息子である星空さんは私より年上だったりw
(2005.2.14[Mon])

リーベロ祭を見学
凄く濃いイベントでした。特にシスターのビーナさんとか。

見学者もチョコを貰えたのですが今の代は夫が亡くなっていますし、次は息子なので使う機会はしばらく後かな?
2005.2.13[Sun]

幼児になった息子に服を渡す。


2005.2.5[Sat]

空色草色TOPへもどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00