2005年01月の日記

夫の葬儀、息子の生誕の儀
わかっていたとはいえ、あっという間の夫婦生活でした。
仙人状態ですが親子3人で過ごせてよかったです。

最近SS貼れてないなぁ。
2005.1.30[Sun]

結婚しました。
新居はスケイドです。
(2005.1.26[Wed])

婚約者がいます。
現在、微妙なお年頃なので年明け早々結婚予定です。(1stNeveが誕生日なので)
お相手は戸籍(家系図?)上で血縁sy(略

・・・

えーと。
詳しいことは結婚次第ここに書こうと思います。
(2005.1.20[Thu])

剣術マスター♪

(2005.1.19[Wed])

明日からプルトPC版が発売だそうで。
 これまでもPC版オルルドが発売されていましたがいよいよ明日からはプルトもですか〜。
(くわしくはアルティさんのこちらのページで。)

 もちろんゼーンはゼーンでオンラインとしての魅力がありますが、オルルド・プルトは時間の制約(インできなくても老化してしまう)がないのでイン時間が不規則になりがちな身としてはいいかも。
オンラインだと移住もPSと比べると気軽ですしね。(パスワードも入力しやすいだろうし、アップローダやサイトへのデータアップロードを使えばやりとりしやすいだろうし。)

 とはいえ今はプルトに手を出すとゼーンもプルトもどっちも半端になりかねないのでしばらくは様子見かな。
2005.1.16[Sun]

顔見せ会に行ってきました。
 久々のイベント〜〜!!って良く考えたら新年祭(リアル新年)にも参加してたりしますがあれは突発的参加って事で前々から予定して参加したイベントは久しぶりです。

 フリマもここ数回参加できなかったからなぁ。

 開始時間ギリギリで到着。その後いくつかのグループに分かれて移動し自己紹介に。


で、感想。
・・・・・・ミンナワカイヨー(開始時期が)。私みたいな年寄りにはまぶしいですw

……へぇ〜、○○○○団かぁ〜変わった団体だな〜〜。
(数分後)
アノ、スイマセン。何か参加者(このグループ)ニカナリノ割合デ○○○○団ガ含マレテマセンカ。((((;゚Д゚))))ガタガタガタ

 え?私の自己紹介ですか?
一応メモ帳で文考えたのを貼りつつやったので多分スムーズに出来たと思います。
日記かいてるのを言ったのにサイト名言ってなかったりとかしましたけど。orz

(相変わらず)どこか抜けてますが今後ともorこれからヨロシクです。
2005.1.15[Sat]

 今日は引継ぎ後初めてお友達に会ったり、学校に行って校長先生に授業をしてもらったり、貯まったポイントでトロフィーをゲット(スケイド・鴇羽・マレ)したり。
 そんな一日でした。
(2005.1.10[Mon])

現在子ども生活送ってます。
リューナも寿命を向かえ、現在娘のユリンに引き継いでおります。
鴇羽に行って魔石:鉄トレードをしてもらい水筒量産し金物道具マスター済み。
現在は学校に行ってポイント貯めるべく頑張ってます。スケイドトロフィーをゲットしたいな〜。
2005.1.9[Sun]

A HAPPY NEW YEAR!

バエボイ[スケイド]のリエヴィー広場でのカウントダウンに象持参で参加。
ログも恐ろしいスピードで回り、0時丁度の瞬間(↑の画像)はもーわけわかりませんw
リューナは中央右で「あけおめ〜〜〜」と言っています。
サイズの関係でカットしていますが右や下にもっと人がいました。画面の範囲内でも50人越えてますw

皆様、今年もよろしくお願いします。
2005.1.1[Sat]

空色草色TOPへもどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00