2004年11月の日記

しばらく微インになります。
リアルの関係で12月15日頃までインは修理道具作りが殆どになります。
(あとは冠婚葬祭や精練で放置仕事くらい)

余裕のあるときはSS整理でもして今までの日記とか(それって日記か?)まとめようと思っています。
2004.11.28[Sun]

長女出産&結婚式

 深夜(日付は26日に)にインした所、疲労マックスに。臨月になっており、長男に励ましてもらいながら(画像左)出産してきました。
 長女で幼名はkaori、後にカリンと名づけました。
(今回、初めて親子会話で疲労回復できるのを知りました。親から子への疲労回復もあるのかな?)

 終ったあと、自由に動けるようになったので猛ダッシュでショーンさんの挙式へ(その前にお祝い用のパンセント駒作ったり)。

 出産でドタバタしてパンセント駒くらいしか持っていけなかったのですがアッタ貝を新居に置けたので満足ですw
 是非ともお二人にはアッタ貝家庭を築いていただきたいです。
(2004.11.25[Thu])

977年鴇羽・地螺村新年祭(Janni仕事長)
 新年祭参加は私のゼーンでの恒例行事になりつつあります。
(2004.11.24[Wed])

夫婦会話〜

(2004.11.23[Tue])

あれ、もしかして今日って
 フリマの日でした?(毎月第一・第三土曜日がフリマだったはず・・・)

 行ってないので確認のしようがないですが一ヶ月ぶりに参加(あくまで買い側ですが)しようと思っていたのでちょっぴりショック。

■個人メモ■
長男の才能。
道具修理、釣り、剣術技、伐採斧、畑仕事、砂鉄採取、園芸
原木製材、農産物加工、金属精練、武器製作、料理、金物道具、一般道具

「全部確認できるかな〜」と思っていたのですが、良く考えたらタイラーの才能そのままなので比較的楽に全種確認できましたw
 追加予定のスケイド国は林業と漁業が盛んらしいから向いてるかも。

 引き継ぐかはともかくとしてそろそろ長男の名前を決めないといけない時期です。う〜ん、どんな名前にしようかな?
2004.11.20[Sat]

久々に燃える仕事でした。
 タムノンの鉱山でそこに居た方々と[魔石ゼロ⇒岩オンリー⇒岩ゼロ]に挑戦しました。

 一旦とりあえずはイコイバさんのアップロード画像参照で。

杖振って「魔石おめー」とか「ガラス tt」「orz」といった会話が交わされる不思議な光景が繰り広げられていましたw

異様な光景の一例




[狂気に憑かれたかのように、レア資源に脇目も振らず魔石に群がる人々]


2004.11.14[Sun]

ここ数日結婚式に行ったり結婚したり妊娠したり新規さんに会ったり色々です。
ネタはあるけどまとめる気力が(それって単に怠k(略
(2004.11.4[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00