2004年09月の日記

お引越し〜
 正確には実家の家具やらをそれぞれの家に移動させてました。
SSあるのですがとりあえず文章のみで(ここ2週間分もSSはあるんですけどね…)
2004.9.25[Sat]

日常っていいなぁ。
 今日は卒業式も終ったのでのんびり武術&フレジュース作り&畑仕事。

 ・・・・あー、何か久々に通常営業っ!って感じですw
 何かいいです。凄くいい。日常を感じますw
(今週は今まで火曜〜木曜は卒業式の打ち合わせやリハーサルでした。(ついでに引きこもり訓練もやってたしね))

 非常にまったりとゼーンライフを楽しみました。


 ちなみに10日に力量4500で☆☆☆になったのを機にトキハからランに武術を移籍しました。現在☆〜。(温泉貰ったらマレに行くかな)
2004.9.11[Sat]

卒業式本番!!
 本番ということで撮影班らしく夫婦で林家ペーパー夫妻の格好(画像参照)を!!

 ……しませんでした。w
 いわゆる自主規制というやつです。こんな格好でしきぶち壊すわけにはいかんですしね。

 式は大成功。来賓としてGMもいらして、サプライズイベントありーので盛り上がりました。

 撮影班は途中落ちるという失態もありましたが。orz<ゴメンナサイ・・・

 式の詳しい模様は近いうちにカーウィの進化論さんにて掲載されると思います。
 てか、私が撮影班なのでSSまとめないと掲載されません。遠足は帰るまでが〜じゃないですが「撮影班はレポート用画像が完了するまでが卒業式です」って感じですな。

(撮影班だからって事で先出し画像を期待されている方がいたら肩透かしやね、今日の日記)

(・イベント終了に伴い9/10の日記の告知文章は削除しました。)
(2004.9.10[Fri])

本日は卒業式の打ち合わせ・準備&宣伝回り
 大きい企画に携わるのは今回が初めてなのでぜひとも成功させたいです。

 コレがきっかけで卒業式が一般化していくといいな〜。
 卒業生の参加をお待ちしております。
 画像は気合入れ(?)の図。

(10日の未来日記=イベント告知追加。)
(2004.9.7[Tue])

新年祭と結婚式

 今日は初めてGrad月が適用された日でしたね。
おかげで今年の新年祭は夕方6時〜♪(今までは深夜に固定)

 フォーラムの告知を見てキリサーイの新年祭に。
GMさんもいらしていてペタペタ触ってきましたw

 そして、今日は結婚式。
昨日決めて今日だった事もあってごく身内のみのジミ婚でした。
(一部のご祝儀画策していた方は残念でしたwヽ(´ー`)ノ (言ってくだされば鍵お渡しします))

 初めてのN婚だったので色々わからないこととか勝手が違うことがあるでしょうが頑張っていこうと思います。

■(8/30と9/5の日記追加しました)■
(2004.9.6[Mon])

結婚しました♪
 お相手はパステルさん。パステルさんのお兄さんから紹介していただきました。Nの方。

 N婚も初めてですが年の差婚も初めて。パステルさんが年上です。壮年に入っているので子どもは頑張って3人かな?
 ちなみに恋人→配偶者になるまでトータル4・5時間かかりましたw

それとお魚マスターいたしました。
2004.9.5[Sun]

歴代PC部分追加しました。
色々書きたいこともあるのですがとりあえずって感じで。
2004.9.4[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
サイト内で使用しているゲーム画像の著作権は株式会社アルティにあります。
(c) 2004 althi Inc.
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00