Cursed White

Cursed Whiteへようこそ。
当ページは小説(18禁含む)などを扱っております。


トップ絵:十六夜杏子さん

更新履歴
4月28日 キツネツキ67話続きをアップ(完)
4月4日 キツネツキ67話続きをアップ。
3月16日 キツネツキ67話続きをアップ。
2月18日 キツネツキ67話続きをアップ。
1月21日 キツネツキ67話続きをアップ。
12月30日 キツネツキ67話続きをアップ。
12月3日 キツネツキ67話続きをアップ。
11月10日 キツネツキ67話続きをアップ。
10月22日 キツネツキ67話続きをアップ。
10月1日 キツネツキ67話続きをアップ。
9月16日 キツネツキ67話続きをアップ。
8月24日 キツネツキ67話続きをアップ。
8月6日 キツネツキ67話続きをアップ。
7月9日 キツネツキ66話続きをアップ(完)
6月30日 キツネツキ66話続きをアップ。
6月17日 キツネツキ66話続きをアップ。
6月4日 キツネツキ66話続きをアップ。
5月21日 キツネツキ66話続きをアップ。
5月11日 キツネツキ66話続きをアップ。
4月8日 キツネツキ66話続きをアップ。

拍手レス&日記もどき


更新途絶えてすみません。
相変わらず体調悪いですが、とりあえず生きてます。
68話準備ができ次第リリースします。

7月26日

06:43 もっうっすっぐっ! なっつっやっすっみっ! 更新お待ちしております。
夏休みなどない……ない……ないのですよ……!

 

7月18日

18:11 厳しい暑さに再びコロナが拡大中ですが、先生いかがお過ごしでしょうか。水分補給しっかりと取ってください。月彦は干からびてください。
今年は暑いですね、水分もですが塩分も大事ですね。
普段薄味嗜好なのもあって、朝食べる納豆にかける醤油くらいしか塩分とってなかったら、覿面に体調不良になってびっくりしました。

 

7月14日

02:10 先生!お元気ですか!
すみません、転職とか体調不良とかであまり元気ではないですが、
なんとか生きてます。

 

5月7日

10:48 妙子のデレまで長かったですねぇ。出来れば俺が死ぬ前に一線を越えて頂けると助かります
デレ……なのか……?
67話までにかかった年数と余命考えるとむしろ私の方が先に死ぬ可能性が出てきました……。

 

4月30日

00:46 様子がおかしかった理由はそういうことだったんですね!てっきり倉場さんのことで悩んでいるものだとばかり……。これは面白いことになってきたぜ!(他人事
リアルで似たような状況に陥ったことがありますが、引くも押すもできなくて困りますね。
コレン軍曹のロケットパンチが必要。

 

 

 




「狼どもの熱き砂漠」のあきら☆Mさんから残暑見舞いをいただきました〜。



contents

counter

現在の位置

  • home

3.0 build071124