二木幸子 の投票理由
BACK

    ・世界はまだ知らない。ちっぱいの真の力を。 (2016/12/02(金) 08:35)
    ・外伝楽しみにしています! (2016/12/03(土) 15:09)
    ・こたろーさんならさっちゃんの魅力をもっと引きだせる……!私知ってる……! (2016/12/08(木) 00:16)
    ・立ち絵が欲しいキャラその7くらいの人 byこたろ (2016/12/08(木) 21:37)
    ・もう立ち絵ある人除くとその7ってなかなか…… (2016/12/09(金) 08:43)
    ・外伝で結局えっちに嫌な思い出ができてしまって再び性交渉に嫌悪感を抱くけどつっきーと再会して再びタガが外れる……まで妄想しました (2016/12/10(土) 23:44)
    ・ちょっと配慮が足りないお馬鹿なところがたまらない (2016/12/14(水) 21:25)
    ・別れ方可愛そう度合いならこの子のほうが…… (2016/12/15(木) 06:40)
    ・救済話がほしいです……!!!根は悪い子じゃないんです……!!!! (2016/12/15(木) 21:30)
    ・何回読み直して飽きないエロさ (2016/12/17(土) 00:12)
    ・書いていただけたら感想送り付けさせていただきます! (2016/12/18(日) 01:43)
    ・自分以外にも投票してくれてる人がいてうれぴー (2016/12/20(火) 01:26)
    ・え、もしかしてこの名前だとそもそも誰だかわからない方いる…? (2016/12/23(金) 19:56)
    ・SSシリーズを読んでない人だと解らないかも…… byこたろ (2016/12/23(金) 21:32)
    ・集計は合算でお願いしますっ! (2016/12/25(日) 02:11)
    ・SSで登場済みでしたか、頑張って読もう、ただあの姉妹は苦手 (2016/12/26(月) 02:03)
    ・優巳は割と可哀想な子だと思う…でも救済はナナさんからでお願いします^p^ (2016/12/27(火) 00:12)
    ・一人票になるかと思ったらチラホラ入ってて嬉しいから追加応援 (2016/12/29(木) 01:05)

478コメント中 18コメントが 二木幸子 のコメントです。

- VOTE COM -