紺崎 霧亜 の投票理由
BACK

    ・お姉ちゃんが最強で最高なんだよ (2016/12/02(金) 23:09)
    ・お姉ちゃんはいつデレるのか (2016/12/03(土) 01:00)
    ・そろそろ霧亜と仲良くしている姿がみたいです (2016/12/03(土) 23:39)
    ・出番と進展を (2016/12/04(日) 13:28)
    ・昔何があったかそろそろ知りたいです (2016/12/06(火) 23:56)
    ・もっともっと出番を (2016/12/09(金) 11:52)
    ・お姉ちゃん早く退院して (2016/12/10(土) 00:13)
    ・すごく甘やかされたいけどこのままつめたくされてもそれはそれで… (2016/12/10(土) 23:59)
    ・お姉ちゃん攻略が待ち遠しい (2016/12/11(日) 11:26)
    ・過去が気になり続けてる。 (2016/12/11(日) 15:53)
    ・お姉ちゃんかわいい (2016/12/13(火) 22:21)
    ・もっと出番と活躍を (2016/12/14(水) 13:59)
    ・過去のあれこれとか期待して待ってます (2016/12/16(金) 21:28)
    ・更なる出番と進展期待してます (2016/12/22(木) 14:51)
    ・お姉ちゃんの過去をそろそろ明らかに… (2016/12/23(金) 03:10)
    ・出番が増えれば1位間違いなしなんですよそうにちがいない (2016/12/29(木) 03:11)

478コメント中 16コメントが 紺崎 霧亜 のコメントです。

- VOTE COM -