黒須 優巳 の投票理由
BACK

    ・おいおい、なんで最高に可愛くて可哀想な優巳ちゃんがまだ票入ってないんだ!? (2016/12/05(月) 02:12)
    ・成る程、制服エプロンか…… byこたろ (2016/12/11(日) 10:34)
    ・姉が人外級の邪悪(褒めてます)だからか、相対的にあまり悪い子の様な気がしないんですよね。ただ幸薄そうなので登場して欲しい反面、幸せな姿もまた想像出来なくて複雑です……。例えば愛奈様の逆鱗に触れた優巳姉が放逐されてつっきーの下に身を寄せたり……そして捨て猫が徐々に人に慣れていくように、つっきーの仲が改善されていったり……しないか……しない (2016/12/28(水) 15:41)

478コメント中 3コメントが 黒須 優巳 のコメントです。

- VOTE COM -