Cursed White

Cursed Whiteへようこそ。
当ページは小説(18禁含む)などを扱っております。


トップ絵:十六夜杏子さん

更新履歴
3月16日 キツネツキ67話続きをアップ。
2月18日 キツネツキ67話続きをアップ。
1月21日 キツネツキ67話続きをアップ。
12月30日 キツネツキ67話続きをアップ。
12月3日 キツネツキ67話続きをアップ。
11月10日 キツネツキ67話続きをアップ。
10月22日 キツネツキ67話続きをアップ。
10月1日 キツネツキ67話続きをアップ。
9月16日 キツネツキ67話続きをアップ。
8月24日 キツネツキ67話続きをアップ。
8月6日 キツネツキ67話続きをアップ。
7月9日 キツネツキ66話続きをアップ(完)
6月30日 キツネツキ66話続きをアップ。
6月17日 キツネツキ66話続きをアップ。
6月4日 キツネツキ66話続きをアップ。
5月21日 キツネツキ66話続きをアップ。
5月11日 キツネツキ66話続きをアップ。
4月8日 キツネツキ66話続きをアップ。

拍手レス&日記もどき


特に心当たりも無く38度オーバーの熱が出るも、鼻と喉は無傷、しかし酷い頭痛。
髪の毛を触るとピリピリと痛むも帯状疱疹は無し、2,3日で平熱まで下がるも今度は喉と鼻が風邪みたいな症状に。
……なんか体の挙動がバグってる気がします。
('A`)

2月18日

00:15 妙子さん!?そんなのあんまりですよ!!ちゃんと責任取ってください!!(性獣目線
ケモナーと違って人間はちゃんと理性がありますからね!
しょうがないですね!

15:04 妙子との、このじっくり距離を詰める感じ好きです(最後に思いっっっっきり距離開いたのから目を逸らしつつ
20話くらいの頃の妙ちゃんのツンツンぷりと比較すると、変わったなぁという感じですね。
(ノ∀`)


「狼どもの熱き砂漠」のあきら☆Mさんから残暑見舞いをいただきました〜。



contents

counter

現在の位置

  • home

3.0 build071124