Cursed White

Cursed Whiteへようこそ。
当ページは小説(18禁含む)などを扱っております。


トップ絵:???

更新履歴
1月21日 キツネツキ54話続きをアップ。
1月16日 キツネツキ54話をアップ。
1月11日 キツネツキ53話続きをアップ。(完)
1月6日 キツネツキ53話続きをアップ。
1月1日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月27日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月23日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月19日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月15日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月11日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月7日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月3日 キツネツキ53話続きをアップ。
12月1日 恒例の人気投票開始。
11月29日 キツネツキ53話続きをアップ。
11月26日 キツネツキ53話続きをアップ。
11月22日 キツネツキ53話続きをアップ。
11月19日 キツネツキ53話続きをアップ。
11月16日 キツネツキ53話をアップ。
11月9日 キツネツキ52話続きをアップ。(完)
11月6日 キツネツキ52話続きをアップ。
11月3日 キツネツキ52話続きをアップ。
10月31日 キツネツキ52話続きをアップ。
10月28日 キツネツキ52話続きをアップ。
10月24日 キツネツキ52話続きをアップ。
10月20日 キツネツキ52話続きをアップ。
10月17日 キツネツキ52話続きをアップ。
10月13日 土岐坂愛奈の退屈な日常2続きをアップ。(完)
10月10日 キツネツキ52話続きをアップ。

拍手レス&日記もどき

私の趣味や性癖とはまったく関係が無いことを最初に断っておきますが、マッチョの男が全裸でピアノの前に立ち、ナニでピアノを弾いて美女達から喝采を浴びるという内容の動画を探しています。
確かyoutubeあたりで見たと思うのですが、ご存じの方はタイトルなどを教えていただけると有り難いです。
重ねていいますが、私の趣味や性癖とはまったく関係はありません、本当にただ久しぶりに見てみたいだけなので、そこだけはよろしくご理解おねがいします。

1月22日

02:36 愛奈さま強烈過ぎて優巳ねえがかわいく見えてくる…

ヒーくんに愛されたくて一生懸命なんです。

06:16 ロシアにでも住んでるんですか?
そうですね、気持ちはいつも北国在住です!

19:12 犬の糞の方がマシ……つまりクッキーを犬に食わせて、その犬の糞を渡せば食べてくれる可能性が上がりますね!!次はその作戦で行きましょう!!
天才の発想……!
ただ問題は、つっきーも別に犬の糞を日常的に食べているわけではないということ……!
1000メートルからの紐無しバンジーが100メートルからの紐無しバンジーに変わったくらいの難易度の変化はありますが!

23:00 公道で戦車は別に不思議じゃないですよ。でも珍しいことに間違いないので得しましたね。
そうだったのですか……。
友人からは、是非ドラレコで見たかったと文句言われましたよ……。

1月21日

20:54 文字通り蛇蝎の如く嫌っていながらもつっきーが”優巳姉”っつ呼び方してるの、幼少期からの繋がりが感じられて良いですね 自分のことを毛嫌いしてる相手に更に恨まれるような爆弾を押しつけなきゃいけないの、難易度も踏まえるとかなりしんどいだろうなぁ……と同情します 久しぶりの由梨ちゃんも変わらず可愛いですな 由梨ちゃんはつっきーとの水泳勝負やつっきーとたぬき娘とのデートに参加した時や都さんとつっきーが山ではぐれた時とか、我慢する機会が多い中でめ健気でちゃくちゃ良い娘ですよね つっきーには彼女の孤独を癒す存在であって欲しいっすわ あと先生にしたみたいな熱烈なピロートークを他のヒロインにもガンガンして欲しい
なんか前回の先生回は評判がいいですね。

要望に100%答えるとは確約できませんが、こうして感想や意見を書き込んでくださる方々の期待には出来るだけ応えたいと思いますので、今後とも応援その他よろしくおねがいします!

 



「狼どもの熱き砂漠」のあきら☆Mさんから暑中見舞いCGをいただきました〜。



contents

counter

現在の位置

  • home

3.0 build071124