〜山手線を歩いてみよう〜

〜感想〜

ギリギリ達成といった感じでしょうか
特に、地図無しによって、迷子になる事からの距離の増加と
迷子になった時の焦りが疲れを呼んでいた気がします(^▽^A;)

逆に出発時刻は良い感じでした
昼前くらいの出発だと、終電等を気にする焦りから
また余計な疲れを発生させてしまいますし
夜間歩くのは、道中には墓地のそばを歩く場面もあったので
ちょっと怖いかな……と

あとは……歩いていると色んな事が頭をよぎるって事でしょうか
何を考えていたかは内緒ですが(汗

何人かでわいわい歩くのも楽しいですが
一人でのんびり歩くのもそういう意味では悪くないですね
なにより、自分のペースで歩けますし

途中駅でいつでも引き返せることもあって
自分で目標を立てたり、行ける所まで挑戦してみる等
かなり幅広い方にお勧め出来るんじゃないかと

ある意味で自分に向き合える時間が出来るので
何か行き詰まった時や気分転換には良い企画かもしれないです
僕自身、何かあったら、コースを変えるかもしれませんが
またどこかでやってしまいそうな予感がしますし……(^▽^;)ゞ

〜反省点〜

地図を持って行かなかったのはともかくとしても
最低限、地図での下見はしておくべきだったかもしれません
醍醐味とは言え、ちょっと迷子になる回数は多過ぎました

前日に睡眠を殆ど取っていなかったのも危険でしたね
無事に達成できたから良かったようなものの
今考えれば、企画を延期してでも体調管理はしておくべきでした
怪我をしてからでは遅い訳ですから……
基本的な事ながら、今回一番反省すべき点です

TOPページへ戻る