親ばか☆あるばむ
6月8日
寝返り完成!!
1週間ほど前から体は完全に寝返りをうつようになっていたのですが
顔は起きずにいつもふがふが泣いていました。
この日はBCGの予防接種の日で、準備にバタバタしてえんえん言っていても
放っておいたら急に静かに。。。心配になって様子を見に行ったらこんな状態に。
準備そっちのけで思わずカメラをパシャパシャ。

本人もなんだかいつもと違うのでびっくり。
まだわかってません。
それよりもオムツ換えしてそのままだった。。
何撮ってるの〜??
えっそんなにすごいことなの〜?
(シャッターを切りながら母は「すごいね〜やったね〜」を連発
・・・だってそうしないと「カメラに向かってチーズ」をまだ理解して
ない娘は笑ってくれないんだも〜ん)
いや〜それほどでも〜



戻る

a