収録を終えてのご感想をお願いします。
桐乃ちゃんのイラストを見た時にすごくかわいくて、演じたい!と思ったので すごく楽しく収録をさせて頂きました。
リアクションだったり感情が素直に出せる桐乃ちゃんが大好きなのでまた機会があったら 演じたいです!

演じられたキャラクターの今回の見どころ(聞きどころ)を教えてください。
猫と話せるところです!羨ましいです!

収録していて印象に残っているセリフやシーンがありましたら教えてください。
樹さんと座って話しているシーンがお気に入りです。
くずはちゃんのことも樹さんの事も桐乃ちゃんにとっては大切なんだなと感じるシーンなので 是非聴いて欲しいです。

この作品には猫が出てきますが、猫とどんなことをして遊びたいですか? (猫やその他動物を飼ってらしたら、そのエピソードなどお願いします)
美容院で働いていた時に、よく猫が遊びに来ていたのですが、 シルバータビーの毛並みが綺麗な優しい雄猫と毎日一緒にタオルを干していました(笑)
声の出ない子だったのですが目が綺麗でとても賢い子だったので、そこから私の猫好きが加速した気がします!

この作品には願いを叶えてくれるクスノキ様という存在が出てきますが、 もし願いが一つ叶うなら何をお願いしますか?
3日くらい、猫として生活してみたいです!
1週間でもいいかも。
木登りとか、高い所に上がって日向ぼっこしたり、お散歩したりしたいです。

最後に、このドラマCDを聞くリスナーに一言を願いします。
とっても魅力あるキャラクターと温かいストーリーで、あっという間に聴けちゃうと思います!
是非何度も何度もお気に入りのトラックでも良いですので聴いてみてください。
猫のことも知識として知れちゃうので、猫好きの方には特におすすめです!

そして、桐乃ちゃんも気に入ってくれたら嬉しいです。