収録を終えてのご感想をお願いします。
気持ち的には寂しさを感じました(笑) 物語はハッピーエンドでしたがやっぱりこれで演じる事ができなくなってしまうのは寂しかったです。 でもたつーを演じる事が出来て本当に嬉しかった!ありがとうございました!

演じられたキャラクターの今回の見どころ(聞きどころ)を教えてください。
ストーリーの中ではたつーがツッコミ役な訳ですが、相手にかけないツッコミ… モノローグツッコミに少しだけ変化をつけようと無い引き出しをたくさん探してやらせて頂きました!
後はやはりラストに向けてのクライマックスのシーンですね、演じながら自然と涙が・・・

収録していて印象に残っているセリフやシーンがありましたら教えてください。
これは色々と悩む所ではあるのですが、やっぱり過去のお話でしょうか... たつーとくずはの出会い、そしてくずはが願った事...胸にグッと来ました。

この作品には猫が出てきますが、猫とどんなことをして遊びたいですか? (猫やその他動物を飼ってらしたら、そのエピソードなどお願いします)
実家では猫、犬と何匹も一緒に暮らしていた時期があります。
今思い浮かんだのは...猫のモモちゃんが、僕が寝てる間に顔に乗ってきてそのまま窒息しそうになり目が覚めた事と、 僕が小さい頃数ヶ月お預かりしていたハスキー犬のロンくんの背中に乗って遊んでいた事を思い出しました (その時のロンくんはヤレヤレだぜって顔してたらしいです)

この作品には願いを叶えてくれるクスノキ様という存在が出てきますが、 もし願いが一つ叶うなら何をお願いしますか?
また御殿山樹と言う男を演じたい!!

最後に、このドラマCDを聞くリスナーに一言を願いします。
「樟の樹と猫」はここで一区切りと言う形になりますが、 たつーとくずはの物語は今始まったばかりだと思っています。 今後の2人がどうなっていくのか考えるだけでニヤニヤしちゃう(笑)
これからも、たつーと、くずはをよろしくお願いしますっ!!
本当に素敵な作品なので楽しみながら聞いて頂けると嬉しいです!!