収録を終えてのご感想をお願いします。
のびのびと演じられて楽しい収録でした。
やっぱりくずはが猫だからでしょうか?
自由きままな部分が物語やセリフのよいしょよいしょから感じられて それを拾いながら楽しく演じさせていただきました。
ただ、猫が威嚇する時の「シャー!!!」という音を出すのに苦手意識があって… ちゃんと猫っぽく威嚇の音に聞こえたかな??とドキドキしてます。 早く完成版を聞いてチェックしたい! 「シャー!!」って音出せます?ぜひ、みなさんも猫の真似して「シャー!!」って 言ってみてください。
私の声優人生で一番難しい音だったと言っても過言でないぐらい難しい… と実は思ってましたw

演じられたキャラクターの今回の見どころ(聞きどころ)を教えてください。
今回で物語が完結するだけあってシリアスなシーンが沢山あるせいか
くずはも悲しい顔をしていることが多くて、とてもかわいそうでした。
ずっとずっと望んでいた願いが叶い、心配や不安もなくなった最後の最後の くずはと樹の幸せな様子をぜひ聞いてください。

収録していて印象に残っているセリフやシーンがありましたら教えてください。
最後のくずはと樹のデートのシーンで「妹じゃねぇ、ワシはたつの恋人じゃっ」という セリフが一番印象に残ってます。
だって幸せなシーンが好きなんです。
今までのシリアスなシーンから一転、元気なくずはが戻って来た!!
と感じられるのがとても嬉しくて好きなシーンとセリフです。

この作品には猫が出てきますが、猫とどんなことをして遊びたいですか? (猫やその他動物を飼ってらしたら、そのエピソードなどお願いします)
猫大好きで「いつか絶対猫と暮らすぞ!!」と思っています。
猫様は姿が美しいのでそこにいてくださるだけで大満足ですが、
その猫様から愛情をもらえるなんてもう最高だな。と妄想が止まりません。 猫とどんな遊びがしたいか? オーソドックスですが、猫じゃらしを掴もうとぴょんぴょん跳ねるやつやりたいです!

この作品には願いを叶えてくれるクスノキ様という存在が出てきますが、 もし願いが一つ叶うなら何をお願いしますか?
世界一周旅行がしたい!

最後に、このドラマCDを聞くリスナーに一言を願いします。
くずはと樹の物語がついに今回で完結します。
はたして樹はどーてーを捨てられるのか?
くずはは幸せになれるのか???茶トラは???
新キャラも出てくるみたいだけど、くずはと樹とどうかかわるのか?
是非とも物語を聞いて、漫画を読んであなたの目で確認してください。
クスノキ様の魔法の影響でしょうか?独特の雰囲気のある素敵な物語です。 くずはと樹の毎日を一緒に覗き見しちゃいましょう!