H18.9.23 その1
【俊】
今日は幼稚園の運動会です。
去年の年少さんのときは風邪をひいて欠席しちゃったけど、
今年は元気に参加できたよ!(^^)

この写真は準備体操をしてるところ。
僕は背の順で前から2番目だからママは写真が撮りやすかったって言ってたけど、
本当はもっと大きくなって後ろがいいんだよね(^^;






H18.9.23 その2
【俊】
徒競走!
上の写真で僕がどこだか分かるかな??
5人中、右から2番目だよ。
どうしても1番になりたくて、スタートが待ち遠しくてソワソワしちゃってます。(^^;

で、結果はと言えば・・・
下の写真をよ〜く見てね。
ほらっ、1番だよね、僕!
毎日一所懸命練習したから、とっても嬉しかったよ。






H18.9.23 その3
【那月】
は〜い、なっちゃんでーす。
私はお兄ちゃんが運動会やってる間、マイペースで遊んでました(^^;
さっちゃんがずっと一緒にいてくれたよ。

え?何でやかんで遊んでるかって?
分からない・・・(笑)