H20.3.8 その1
【那月】
今日は生田緑地でやってた、区のお祭りに遊びに来てるよ。

羊さんやアヒルさんに餌をあげたり、うさぎさんやモルモットさんを抱っこしたりしてきました。
嬉しくて、ついモルモットさんをギュッと押さえちゃったりしたけど、許してね(^^;

【俊】
今回は僕も羊さんに餌をあげられたよ!
へっへーん(^^)






H20.3.8 その2
【俊】
ま、僕は動物を触ってるよりもお馬さんに乗ったり、ボールを投げたり、体を動かす方が好きだなっ!

下の写真はストラックアウトをやってる写真だけど、9枚中5枚に当てられたよv(^^)v
本当はこれは小学生以上のゲームで、幼稚園以下の子はもう少し簡単なゲーム(左の方に写ってるゲーム)だったんだけど、
僕はどうしてもこっちをやりたくて、こっちの列に並んじゃいました。






H20.3.8 その3
【那月】
木の音を聞く遊びもやってみたよ。
なんだか「ボ〜ゥ〜」って聞こえた。
木も生きてるんだなって分かって面白かったよ(^^)

お兄ちゃんも真剣に聞いてました(^−^)