H16.9.15 その1
今週1週間、パパはちょっと遅めの夏休み。
今日は所沢のおじいちゃん・おばあちゃんと新江ノ島水族館に遊びに来てます。
幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃん達が遠足でたくさん来ててにぎやかだったよ。






H16.9.15 その2
水族館には魚たちと触れ合える所があって、僕は初めてヒトデに触りました。
最初はちょっと怖くてビビってたけど、勇気を出して触ってみたら、別に動かないし面白かった!
でも調子に乗ってヒトデを水の中に投げたらパパに怒られちゃった
(^^;






H16.9.15 その3
水族館の後は江ノ島をバックに1枚!
大好きなイルカのショーもばっちり観られたし、おいしいお魚もたくさん食べられたし、
とっても楽しい1日だったよ!