H19.7.14 その1
【俊】
今日は幼稚園の夏祭り。
本当は外でやる予定だったんだけど、雨で体育館になっちゃいました(ToT)
すごく蒸し暑かったよ・・・

所沢のおじいちゃんとおばあちゃんも観に来てくれたよ。
なっちゃんも黄色の浴衣を着てて、かわいいよね(^^)

ゲームコーナーではゴルフみたいにボールを打って、枠を通すゲームをやりました。
見事に入ってるでしょ!v(^^)v






H19.7.14 その2
【俊】
一緒に写ってるのは仲良しのひょうすけ君。
いつも幼稚園で一緒に遊んでるんだ。
ひょうすけ君にはお姉ちゃんが3人いて、なっちゃんのことをとてもかわいがって、一緒に遊んでくれるんだよ。






H19.7.14 その3
【俊】
踊りで使う“うちわ”を持って準備してるところです。
なっちゃんは途中で飽きちゃって、床に這いつくばってウロウロしてました。
2年後には、今度はなっちゃんが主役だよ!!