H18.7.8 その1
【俊】
今日は幼稚園の「なつまつり」だよ!
着ている甚平は、2歳の誕生日のときに学おじさんからもらったのが、まだ着られてます(^^;
※↓こちらをみてね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shuntan/82263880/

ま、もらったときから大きめだったからなんだけどね。

そういえば去年の夏祭りのときは、なっちゃんはママのお腹の中にいたんだねー。

【那月】
お兄ちゃんの服、かっこいいね(^^)
早く私も幼稚園に入って、お友達と踊ったりしたいな。






H18.6.26 その1
【那月】
私の写真はおうちで撮ったやつです。
大好きなプーさんと手をつないでまーす。
ごきげんでしょ??






H18.6.26 その2
【那月】
今度はちょっとアップめで!
上下2本ずつしか生えてない歯と、よだれが全開だわね・・・。
ちょっと恥ずかしぃ〜(^^;