H17.5.8 その1
じゃじゃ〜ん!

仮面ライダー響鬼(ひびき:右)と威吹鬼(いぶき:左)と写真を撮ったよ!!
今回もとしまえんにいる所沢のおじいちゃんのおかげで楽屋に入れてもらっちゃいました。

僕のお腹も見て!
響鬼と同じベルトをしてるんだよ(^^)






H17.5.8 その2
今度はパパとママ抜きで、威吹鬼にだっこしてもらって撮りました。
ちょっとドキドキしたけど一緒に撮れて嬉しかったな。

ちなみに、ベルトは響鬼のをしてますが、実は威吹鬼ファンだったりして(^^;
威吹鬼のベルトは1ヵ月後の誕生日に買ってもらう予定・・・V(^^)V






H17.5.8 その3
もちろん乗物にもたくさん乗ってきました。
もう幼稚園児だから、上の写真みたいに自分で安全ベルトを付けることだってできます!

ちなみにパパはジェットコースターとかが好きなんだけど、
一人で乗ってもつまらないからって、いつも我慢してます。
だから早くパパと一緒にジェットコースターに乗ってあげたいんけど、
もっと大きくならないと乗れないんだってさ。
いっぱいご飯食べて早く大きくならなきゃね。