H14.12.14 その1
今回は去年と同じく、パパの所属する野球チームの旅行で伊豆の修善寺へ一泊旅行で来てるんだ。
(俊タンの写真→5ヶ月〜10ヶ月→5番:6〜7ヶ月の写真を見てね)
で、今年も観光でかつらぎ山に登って写真撮りました。
去年より少し天気が悪かったけど、今年はまっちゃん・みほちゃんだけでなく、沢山の仲間と一緒に来られたし、おサルさんの曲芸も見れたので楽しかったよ!






H14.12.14 その2
山頂へのロープウェイの中で撮ったよ。
実は登ってるときは怖くて泣いちゃいそうだったんだけど、帰りは慣れて、途中ですれ違う別のゴンドラに手を振ったりなんかしてご機嫌でした。(^^)



ちなみに・・・・・
この夜は宴会があって写真もあるんだけど、パパもママも酔っ払ってて恥ずかしいから、ホームページに載せたくないんだってさっ(^^;