H20.3.31 その1
【那月】

ピューロランドに遊びに行ったよ!

前回(1年半くらい前)は、まだ私は1歳くらいだったから良く分からなかったけど、
今回はかわいいキャラクターにたくさん会えて、とーっても楽しかった(^^)






H20.3.31 その2
【那月】

写真もいろんな所で撮りました。

ボートで1周する乗物は、かわいい人形がいっぱい出てきて面白かったな。

お兄ちゃんは私ぐらいのとき、怖くて乗れなかったんだってぇ〜(笑)






H20.3.31 その3
【那月】

キティーちゃんのおうちにも行って、あちこち探検してきました。

売店にも欲しいのがいーっぱいあって、迷っちゃった。
カチューシャも、キティーちゃんみたいでかわいいでしょ?